スポンサーサイト


GWの思い出。。。

待ちに待ったGWがあっという間に終わってしまい・・・
3日間働いたのでまたお休みです

でも
3日間が長かったぁー

今週は3日間でいいけど、来週は5日間働かないといけない
完全に五月病になるなっ










さて、楽しかったGW

4日に姉と一緒に映画「アナと雪の女王」を観ました



前日にチケットを購入していたので、
一番真ん中の良い席をゲットできました



ホントは字幕版を観たかったんですが、字幕は1日1本のレイトだけ
仕方ないので吹き替え版を観ました





でも
思った以上に良かったです



子供向けなのもあって時間もあっという間



まだ観ていない方
是非是非、観てください















映画を観た後は、ランチ
その後、買い物へ





姉も私もオランジーナが大好き  オランジーナ

そして、アフタヌンティー(雑貨屋)も大好き  アフタヌンティー





な・なんと
そんな大好きな2つがコラボ

オランジーナとアフタヌンティーのコラボ
右の黄色のマグカップは姉が大阪で買って我が家に置いて帰りました
他に、ランチョンマットやスプーンなども買ったらしい
左のガラスコップ2つは姉に買ってもらいました

かわいいでしょ~

ガラスコップってすぐに割ってしまうんで・・・
お客様が来た時用として大事に食器棚に片付けました





んで、
夜は前回アップしたお父さんのお誕生会  祝!70歳!!!



GW楽しく過ごせましたが、
その分、い~っぱい食べてしまった














実は2週間後には健康診断が待ってます

これでも飲んでみようかなぁ~

健康診断に向けて!!!
さて、今から対策とって間に合うんでしょうかね















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
4日は初めて甥っ子の運転する車に乗りました
しかも助手席

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父様の70歳のお誕生日おめでとうございますv-308
これからも益々お元気で過ごせます様に!!

美味しい物をお姉さま達と一緒に...良かったですね・・♪^0^♪・・
GWは楽しく過ごされたんですね~
「アナと雪の女王」いいなぁ~mamaも見たいです
一緒に歌ったりしましたか~

私は連休中に熱を出してダウンしちゃいまして...
ガッカリな連休になってしまいました
やっと復活しました(*^^*)

ボブ☆リリmamaさん

ありがとーございまーすe-266
いつまでも元気でいてもらわないとねv-290

あっと言う間にGWが終わってしまいましたv-290
映画、おもしろかったですよぉーv-352
機会があれば是非観てくださいねv-291

せっかくのお休みにダウンは、もっとダウンしちゃいますね。。。
元気になられたようでホッとしましたv-291
でもムリは禁物ですよv-358
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
