祝!70歳!!!

5月1日はお父さんのお誕生日



70歳





お誕生会は、
お父さんの好きなエビフライとたけのこの天ぷら

お誕生会!
















3日に姉家が帰って来まして
4日に兄家と一緒にお父さんのお誕生会をしました



お祝いは中華



9品出たと思うのだけど、
お腹ペコペコで行ったんで写真を撮る前に食べちゃう事が多くて。。。

お誕生会
前菜

















お誕生会















お誕生会
ふかひれスープ



















お誕生会
すずきのナンプラー風味


















お誕生会
デザートのマンゴープリン



どれもおいしかったですぅ~~~



お父さんも喜んでくれた・・・かな





ちなみには、
松山英樹モデルのゴルフバッグでした
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
あっという間に明日でGWが終わります

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

お父様のお誕生日おめでとうございます。

家族が集まるだけでも、満足してくれたのでは?
食事も、ゴルフバックも、喜んでくれたでしょうね。

フィーバちゃんは、みんなが帰ってきたから、自由が無くなって
寂しがってたのでは?
お父さんの日だから許してね(^。^)y-.。o○

episodeさん

ありがとうございま~すv-291

気づいたら甥っ子姪っ子も働いていたり、部活があったりで、
集まる機会がぐぅーーーんと減ってしまいましたe-259
だからお父さんも喜んでくれたと思うんですが。。。
留守番フィーバはつまらなかったでしょうね~e-263
でも、なぜかフィーバは義兄さんの事が好きでして・・・
ヨシヨシe-266してもらえてうれしそうでしたv-291

episodeさんも楽しいGWだったようですねv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク