我が家の庭のルーキー達

春なんで。。。
我が家のお庭は大騒ぎ

と言う訳でまだお庭ネタです





ご存知の通り。。。
我が家の庭のほとんどがクリスマスローズです

こんなにあるのにどうしましょ!
















もぅお花は終わりかけ。。。

クリスマスローズ















あんなにたくさんあるのに・・・



クリスマスローズのルーキーたち
ルーキーたちが待機中

この子達は、我が家で取れた種が芽を出した子達です














ちなみに、

クリスマスローズの種をとります
こうやって種を取るらしい。。。



















クリスマスローズ  チューリップ  牡丹
と続いた次は

次はこの子が咲くのかな?
この子達が咲くのかな

















そして、

アンズの実がなりはじめた!
アンズの実がなった
今年はたくさんなるかなぁ~
















あと、お父さんがフィーバのために

トマトを植えてくれます!
ミニトマトを植えてくれるらしい

良かったね フィーちゃん
















あっ 前回の記事に載せるのを忘れてた

ミニツツジ
ミニツツジも満開です





我が家の庭がにぎやかなので・・・
我が家の前を通る知らない方が話しかけて来たり、
「お庭を見せて下さい」と訪ねて来るようになりました















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今回、フィーバの写真が無いな。。。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスローズたくさんですね~♪
お花いっぱいで羨ましい~~です
我が家はまだまだお庭にまで手が回らなくて
草ボウボウ状態なんですよ^^;

次々お花が待機していていいなぁ(^○^)
フィーちゃんのミニトマトもいっぱい実を付けてくれますね
フィーちゃん楽しみねぇ~

mamaも素敵なお花をいつも見せて頂いて嬉しいです(*^^*)

ボブ☆リリmamaさん

あんなに増やしてどうしたいのやら。。。e-443
でもお父さんが楽しそうe-343に花いじりをしているので、
そ~っとしているんですけどねv-290

実は去年もミニトマトを植えていたんですv-363
でも、色々バタバタした夏だったんでe-456
今年は元気に育ってフィーバのオヤツになって欲しいですv-343

mamaさん家のお庭もステキですよe-266
私もいつも楽しみにしてますv-291

No title

フィーバちゃんの写真忘れたの~
後ろですねてるよ~

牡丹もう終わったの?
我が家はまだ蕾のもありますよ~

クレマチス咲くのが楽しみですね~
暇だからって蕾の数を数えないようにね~(^。^)y-.。o○

episodeさん

花の写真を撮ってるとムスっとした顔でじぃーっと見るんですよe-450
自分が1番じゃないのがイヤみたいですe-351

アップしている牡丹はもう終わりかけかなv-361
でも今はまた別の色の牡丹が咲いてますv-291
毎週、毎週、庭の花の写真撮影v-212をしてますわe-443

クレマチスも咲き始めましたよぉーe-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク