今週の2つのビックリ!!!

前回アップしたチューリップ



あっという間に満開です

20140412-03.jpg
お父さんが色んな色のチューリップを植えてます









んで、よぉーーーく見ると・・・











んっ



1つの茎にツボミが4つあるっ

ツボミがたくさん!!!
チューリップって1つの球根に花が1つだと思ってた

花が咲くとどんな感じになるんでしょうかね















もう一つのビックリは・・・





ある日、会社から帰って来たら



んっ



フィーちゃん、そのハゲどした

そのハゲはどぉーした!!!
左目のとこがハゲてました



たぶん、じゅうたんのところでこすりつけたんだと思ぅ



畳の上にじゅうたんを敷いていて、
じゅうたんを畳用の押しピンで止めているんです
その押しピンで目を傷つけなくて良かった










以上、今週のビックリ2つでした
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
春のドラマが始まったけど、なかなか観る時間がなく
録画が貯まっていく

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

すごい数のチューリップですね~
ねこにやられなくてよかったですヽ(^o^)丿

あのチューリップの咲いた姿は撮れたのかしら?
ぜひ見てみたい…
あんな品種なのかおとうさまに聞いてみて下さいな(・。・;

フィーバちゃんどうしたの?
美男子が台無しですよ~(^。^)y-.。o○

episodeさん

このチューリップ・・・一部ですよv-363
ぐーんと伸びてキレイに咲いてくれましたv-291

平日は出かける時にはまだ花が開いてなくて、
家に帰る時はもう閉じているんですよね~e-450
だからなかなか咲いてるところが撮れなくてe-443
品種ではなくてたまたま偶然だと思いますよ~e-263

今は少し毛が生えてきましたv-291
季節の変わり目は色々ありますわe-456
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク