モデル犬はイヤですか・・・

我が家の駐車場に植えているチューリップ



最初、花が咲き始めたのに茎が短かったんです

最初は短かったチューリップが・・・
私は、ネコよけにネットを張っていたのが原因だと思うんです
でもお父さんは「違う」と言うんですよ。。。

















でも、ネットをはずしたら

ぐんぐん伸びました!
ぐ~~~んと茎が伸びたんです

やっぱりネットが原因だよねぇ~
















せっかくキレイにチューリップが咲いたのでフィーちゃんと一緒に撮ってみました

フィーバとチューリップ
・・・

あれっフィーちゃんが写ってない
















フィ~ちゃ~ん

フィーバとチューリップ
・・・

あれっ 何でそんな顔
















もう一回
フィ~ちゃ~ん

フィーバとチューリップ
・・・

フィーちゃん、笑ってよぉ~
















もう一回
フィ~ちゃ~ん

フィーバとチューリップ
・・・

どっち向いてんの















フィ~ちゃ~ん

フィーバとチューリップ
・・・

何じゃその顔はっ



モデルはイヤだそうです。。。















じゃぁ~今度はオヤツあげるからぁ~

マネージャーおやつタイム♪
おやつっ















フィーバとチューリップ
おやつ くれっ・・・

真剣な顔してるのにヨダレが・・・



もぅフィーちゃんはモデルにはなれないわね。。。
















とりあえず、撮影に協力してくれたんで・・・

ご褒美だワン
あっ、おやつ

モデルの報酬は、おやつ一個
















何の花???
何て言う花かしらないけど、この花はかわいいので好きなんです















桜
我が家の桜
この時がピークだったんだよね~















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
仕事から帰ってくると、色々やる事が待っている
でも時間があっという間に過ぎてしまって・・・やる事が終わらないんだよねぇ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FBでも見たフィーバの嫌々顔v-293
うちの子もv-212に向かって笑顔ができませ~んv-8
おやつ欲しすぎてガンミ!
ミロちんなんかなかなかもらえなくて悲しくなっちゃうぐらいです
ラブのサガかしら・・・(^_^;)

チューリップって
花が咲きだしてから茎がすーっと伸びてくるんよ
たぶんお父さんが言ってる通りネットのせいではないと~

ペロンさん

あんなあからさまにイヤイヤ顔しなくてもね。。。e-443

おやつ使ってもダメだし。。。e-450
おやつ使わなかったらもっとダメだし。。。e-450
他の方はブログ用にかわいい写真撮ってるのに・・・e-455
写真の撮りすぎなのかしらv-361

えっ、そうなんですか・・・e-350
じゃぁ~父ちゃんに謝っとかないといけないですねe-263

No title

遅くなってしまいましたm(__)m

ブログをアップする時間はあるのに
家の事がなかなかできないのはなぜ?
衣替え?まだ出来てませんよ~遊びすぎです。

フィーバちゃん、やっぱりモデルするからにはおやつですよね(^^♪
我が家も、おやつ無しではなかなかいい顔してくれませんよ~

チューリップに芝桜に桜、春の花ってきれいですよね(^。^)y-.。o○

episodeさん

お忙しいのに、ブログはちゃんと更新しているの、スゴイですよv-291
我が家は、1週間に1回更新できたらいいかなe-443

おやつを見せたら真剣顔になりませんかv-361
なぁ~んか、自然な顔にならないんですよね~
って、あのイヤイヤ顔が素直な気持ちなのかもーーーe-350

春って庭がにぎやかになるので良いですねv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク