お仕事で広島に行って来ました!

昨日・今日と
おまけに昨日は風が強かった

が散ってしまうじゃないかぁーーー










が散る前に撮っといて良かった



朝の散歩の時に近くの小学校の桜と撮影

桜とフィーバさん
朝から写真撮りに付き合わされてちょっと不機嫌な顔してます。。。














昨日、広島で会議があったので行って来ました
会議の後、懇親会があるので泊まりです



泊まるのはいいんだけど、フィーバが心配で・・・
まっ、お仕事ちゃんとしないとお給料もらえないんで。。。
お泊りでもガマン ガマン





広島駅ビルでランチ

ランチはパスタ♪
洋麺屋五右衛門 広島駅ビル店














午後から会議、夕方から懇親会



やっと終わってホテルへ



インターネットで、予約したんですが喫煙室しか空いてなかったんです
電話で予約しようと思ったらすでに満室
仕方ないので、インターネットの喫煙室を予約しました
一応、「禁煙室が空いたら変更してください」と書いてみたら・・・
チェックインした時に、
「禁煙室が空いていましたので変更しました

ヤッター

やっぱり書いてみるもんだなぁ~
と思いながら部屋に行ったらビックリ
















思わず
えぇーーーーーーーーー
と叫んでしまった

えっ!!!ベッドが3つ!!!
ベッドが3つある

寝るだけなのに、こんな広い部屋もったいないわ。。。














懇親会ではあまり食べれなかったので・・・
ホテルの近くの鉄板焼き屋さんへ行きました

川創
お好み焼きだけでなく、色んな鉄板焼きがありました
どれもおいしかった~~~

写真を撮るのを忘れてしまった。。。














さんざん食べてしめは

広島焼~
広島焼














キムチ焼きそば~
キムチ焼きそば

キムチ焼きそばが思った以上に辛かった
おいしいのはおいしいんだけど、辛くてなかなか箸が進まず。。。



広島の食、満喫
たまには出張も良いですね
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日、家に帰るとフィーバさんは大興奮でお出迎え
家に帰って来てよかったぁ~
って思いますね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバままさん!!美味しい~出張でしたね~*(^◇^)*
広島の美味しい物をたっぷり....羨ましい~

我が家も広島焼きが大好きでして本場の..なんてゴックンです
そしてお部屋も綺麗で良かったですね~
そうそう~なんでも聞いてみるものですよね(^○^)

桜が似合うフィーちゃん...素敵ですv-221

ボブ☆リリmamaさん

行くのが面倒くさかったんですがね。。。
やっぱりおいしいものには勝てませんねe-266

普段は、普通のお好み焼きなんで
広島焼はそばが入っているので豪華ですね~v-290
広島焼の前にもかなり食べてたんですが・・・
うまい物は別腹ですv-218

桜、あっという間に散ってしまいましたね。。。e-456
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク