スポンサーサイト


2014.03.30 アジリティー引退わんこの同窓会 後編

では、前回の続き。。。





そうそう、ここがどんな場所かと言いますと。。。

こんな風景です
山の中にあります



写真の右上の建物は、「さぬきワイナリー」です















こんな風景です
海沿いなので海も見えますよ~















こんな風景です















マナーを守りましょう
コテージの中には入れませんが、
一緒にキャンプはできるようですよ















おいしいものをい~っぱい食べてわいわいがやがやしゃべっていたら、
晴れてきたのでの撮影会をすることにしました





今回の同窓会の主役
年長さんグループ

14歳・15歳組
みんなどこ見てるの















右を見てたかと思ったら・・・

14歳・15歳組
今度は左

さすが、年長さん達は息がぴったりね















お次は年中さんグループ

13歳組
目で訴えてくる子が・・・
















では次
って、誰だぁーーー 撮影のジャマをする子は

誰だ!写真を撮るのをジャマするのは!!!















年少さんグループ

10歳組
目で訴えてくるフィーバさん。。。















10歳組
















マジメ顔のフィーバさん
めちゃ、マジメな顔してんじゃん



このあと、飼い主とで集合写真を撮りました

他のが苦手なフィーバは、
オレはイヤだぁーーー
とダダをこねてなかなか集合できず。。。
















楽しい時間はあっという間



みんな楽しい時間を満喫されたようです

ペコばあちゃん、楽しい???
ペコばあちゃんも楽しかった



また来年も集まろう
とみんなで約束して解散しました

もぅ来年が楽しいだわぁ~















この同窓会を開催する少し前の日に、
先に虹の橋を渡ってしまいました

ありがとう、バズ君
ありがとう、バズ君
虹の橋の向こうの世界でも食いしん坊さんでいてね

















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日から消費税8%ですね~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね~

やっぱり、女子会ですか!?
以前は大きいワンコ達も多かったんですね。
皆さんの迫力ある走りみたかったです!!

高松在Mさん

女子会だけではなく、男性も居ますよぉ~v-291

そうですね。。。
私がスクールに通い始めた時は、ラブが多かったかな?

あの頃は、今ほどコースが難しくなかったので、
みんな楽しそうに走ってましたよv-290

楽しかったですね♪

久し振りとは思えないぐらい自然な感じでしたね♪

高松在住Mさん
スクール  以前はお父さんハンドラー結構いたんですよ
うちが行き始めたころは ワンコも小型犬はほとんどいなかったです。

今でも ワンコの名前でしか呼び合わない関係(苗字なんか出てこない?)
いいよね~v-7

ワンコのおかげです♪感謝

ペロンさん

日曜日はお疲れ様でしたv-291

久しぶりに会う方もいたのに、何の違和感なく過ごしてましたねv-218
v-286の力って偉大ですねv-352

確かに。。。全員の本名(苗字)を言える自信はないですe-443
だんだん、v-286の年も分からなくなってきたe-455

また来年も集まりましょうねe-343

No title

同窓会楽しそうですね~
カメラはこのためだったのね^m^

やっぱり昔のメンバーは仲良しさんですね。
我が家が行き始めたの5年前なんですよ~
たまにしか行かなかったけど楽しかったです(^^♪

けんちゃん、ちゃこちゃん、もみじちゃん?・・・
みんな元気で、来年も同窓会に参加して下さいね~(^。^)y-.。o○

バズ君残念でしたね。
14歳!頑張りましたよね。
きっとみんなのご飯を食べに来てたはず!

episodeさん

ばれちゃいましたかe-451
そうなんです。。。この日のためにデジカメを買ったんですv-290
一眼は、v-286を撮るのに良いんですが、人を撮るのが難しくって・・・。
人はデジカメで撮るようにしているんですv-363

いつの間にか私もベテラン組になってしまって・・・
昔ながらの方たちんpメンバーに入っちゃいましたv-290

episodeさん、ちゃこちゃんは誰v-361v-361v-361
ペコちゃんの事かしらv-361
また来年も勢揃いできるようにこの夏・秋を乗り越えてもらわないとねe-442

No title

え?名前間違った?ごめんなさい
白いラブちゃんとダックスちゃんは誰だっけ?

ボーダーちゃんも名前が出て来ない…

さぼりすぎですよね。
年に何回行けてるのか…(-。-)y-゜゜゜

episodeさん

ははっ、分からなくなりますよねv-290

年長さんグループは左から
アレス・グレイス・ペコ・ケン

年中さんグループは左から
もみじ・ミロ

年少グループは左から
フィーバ・ネオ・もなみ・りょう

ですよ~v-291

No title

素敵な場所での同窓会ですね~♪
引退されるワンちゃん達お疲れ様でした
みんな凄く良いお顔されていますね~

バズ君もきっと側で参加していたんでしょうね~
心よりご冥福をお祈り致します

美味しい物食べてお喋りして...

ママさん達も楽しい~同窓会でしたね*(^◇^)*

ボブ☆リリmamaさん

v-286の同窓会と言いながら、
飼い主達がし~~~っかり食べてしゃべって楽しみましたv-291
久しぶりに会う方たちも元気で良かったですe-343

ただ・・・時間があっという間に過ぎてしまって・・・e-456
もっといっぱい話をしたかったのにぃーーーe-455
また来年集まる日を楽しみにまってますe-266

バズ君もきっと参加してくれたでしょうねv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
