

新しいカラーとリードが届いたよ!

気づいたら・・・
フィーバのカラーがボロボロになっていたので・・・

新しいカラーとリード
新しいカラーを買いました

リードも一緒に買っちゃった
















訓練用リード
リードは訓練用のリードなのでリングが付いてます

訓練用のは滑りにくいのでホント良いですよ

















さっそくつけてみました

無愛想ですが・・・似合ってるよ!
・・・

無愛想なフィーバさん。。。
新しいカラーが気に入らないのか

















この後、おやつを使って撮り直し

でもね。。。天気が悪くてなってきて

おっと、天気が悪くなってきたぞ!!!
キレイに撮れてなかった















キレイに撮れてたのはこれだけ

おやつちょーだい!!!
おやつがおいしいワン
















今日は風が冷たいけど・・・
今週はいい天気が続いたので

杏子の花が咲き始めた
庭のあんずの花は咲き始めました















杏子の花

高知では桜が開花したし、
春はもうすぐそこですね
















クリスマスローズのフィーバさん
まだクリスマスローズが咲いてるワン
















そうだねぇ~ まだまだクリスマスローズは咲いてるね

クリスマスローズ
















せっかく新しいカラー買ったんだから、
が降らないうちにお散歩に行こうかね

って・・・

なんで頭にヨダレが???
なんで頭にヨダレが














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
3連休の1日目があっという間に終わっちゃいました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい首輪とリード似合ってますよ。

はなそのタイプは、咬むので使えないんですよね…
ナスカンも、小さいので不安だし…
滑りにくくていいんですが…なんです(ー_ー)!!

お散歩に行けたのかな?
そのよだれはなぜ?
おやつがおいしすぎたのか???(^。^)y-.。o○

episodeさん

ありがとうございま~すv-291

噛むのはリードで???
そうですね、このタイプはちょっと細いし、
ナスカンも小さいので大型犬だと不安なところもありますねe-443
我が家はこれで慣れてしまったんで、太いリードだと違和感がありますe-263

散歩行きましたよぉ~v-291
写真撮るときにおやつを使っているんで、欲しかったんでしょうねe-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
