じいちゃん、ネコに負ける。。。

本日も仕事から帰ってくると・・・

フィーちゃん ただいま~

本日も無視されました。。。




また無視された





最近、無視されてばかり。。。
飼い主として威厳がなくなってきたのかしら。。。














さてさて・・・
我が家のお庭にはクリスマスローズ以外にも花が植えられてます



駐車場にも小さな庭園があるんです



ここにはチューリップを植えてます

ネコ対策
なぜネットが張っているか分かりますか














ネコ対策


ネコがトイレをするんです
だからじいちゃんが
ネコ予防のためにネットを張ったり、イガイガを置いたりしてます















でもね。。。

















やっぱりネコがトイレをするんですわ。。。

















私は、ネットの網目が大きいのでネコなら簡単に入れると思うんです

ネコ対策
でもじいちゃんは納得しないんですょ。。。
















ネコ対策
ネコなら頭が入れば通れますよね





さぁ~って、
これからじいちゃんはどうするんでしょうね














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日はいい天気だったけど、夜は冷え込んでます
早く暖かくなって欲しいけど、
暖かくなると野良犬がウロウロし始めるんだよね~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~・・♪^0^♪・・
フィーちゃん丸まってv-75ですね~
我が家も最近papaが帰って来ても気が付かないことが多くなって...
papaに気付くとビクッとしてます(^○^)

あれれ~~大切なお庭にネコちゃんが~~~~
困りますね
どういう訳か1回匂いを付けると毎回来ますよね~
近くでもペットボトルを置いたり対策していますが
意外と平気のようですよ(汗

また綺麗なお花が咲くのがmamaも楽しみです
おじいちゃま~~ネコちゃんに負けないで!!!!

ボブ☆リリmamaさん

フィーバはわざと寝てるんですよe-450
たぶん、すねてるんだと思うんです。。。
なかなかかまってあげてないんでね・・・反省e-263

写真の花壇は駐車場の花壇なんですが、
フィーバもニオイをつけてるんです。
でも野良猫さん達は気にしないみたい。。。e-456

あったかくなったと思ったらまた寒くなってきたんでね。。。
チューリップが咲くのはまだまだ先かなv-361e-441
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク