無視されたぁーーー!!!

今日はいいお天気



だけど・・・



寒いっ





だからなのか
















ただいまぁ~ フィーちゃん
って言ったのに・・・



寒いワン・・・


えっ無視





いつもはしっぽブンブン振って、
マット咥えてお出迎えしてくれるのに。。。










ま・まさかっ

調子悪いのか





って心配したのに・・・

















フィーちゃん オヤツ食べる

あっ!おやつ!!!
あっおやつ

元気じゃん















欲しいワン
おやつ欲しいワン

おやつに負けたおかんでした。。。














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
洗濯物が乾かないのが困るワン

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なになに!!!
おやつに負けたの???

フィーちゃん横着病だよ!

マット咥えてお迎えしてくれるんだ~
可愛いね~
その姿を見て見たい(*^^)v

洗濯物・・・外に干すのが怖いのは、私だけ?(-。-)y-゜゜゜

episodeさん

やっぱりおやつは最強v-352ですねv-363
まぁ~ったく勝てませんe-259

今日は会社の帰りに整体に行ってきたんです。
だから帰るのがちょっと遅くなったんですが・・・
無視ですわe-350

フィーバは嬉しい時に何かを咥えておきたい子なんですv-291
だから咥える物が無い時は、服の裾とかを噛むんですe-455

今日はpm2.5の注意報が出てましたねe-443
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク