スポンサーサイト


暑いんでしょうかね???

昨日はが降って冷え込んでいたので

寒いので服を着せました!
フィーちゃんに服を着せました














久しぶりに服を着せたんですが・・・


かわいいでしょぉ~~~♪
かわいぃ~~~



でもね。。。
朝起きたら、片前足が脱げてました

えっ暑かったの



寒さに強いはずのラブだけど、ファンヒーターが大好き
寒いのかと思って服を着せたけど、暑いのか脱いでいる
うぅ~~~ん、フィーちゃんの事がよく分からん














今日は、兄様(私の実兄)のお誕生日

兄とは10歳離れているんで・・・
もぅいいお年ですね




お誕生会は焼肉食べ放題
私とお父さんも招待してもらえたんで行って来ました

焼肉食べ放題♪
私、食べ放題初めてかもぉ~














そして、姪っ子手作りのマフィンをいただきました

ヴァレンタインのマフィンをいただきました
今日はおいしいものい~っぱい食べれて幸せワン



残念ながらフィーちゃんはお肉もマフィンも食べれなかったけどね。。。

















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
フィーちゃんにはじいちゃんからステキなプレゼントがあるんです
でもそれはまだちょっと時間がかかるので・・・
もう少し待ってて下さい

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーちゃんもやっぱり寒さには勝てないよね~
パーカーとってもお似合い・・♪^0^♪・・

そちらも降りましたね~
出かける時は手が空くように完全防備の方がv-218ですよ!!
また今週末も雪マークの様ですから気を付けてくださいね!

お兄様のお誕生日...おめでとうございます
一緒に焼肉いいですねぇ~おいしそう
マフィンは手作りなんですね~凄い(^○^)

ボブ☆リリmamaさん

寒いと思ったんですが、本犬は暑かったのかv-361
朝起きたら片手が脱げてましたe-443
やっぱりあの毛皮はあったかいんでしょうねv-361v-290

歩いていると車に雪をかけられましたe-443
ホント、カッパで正解でしたよv-218
また明日からみぞれみたいです。。。
今年はよく降るなぁ~e-456

ありがとうございま~すv-314
兄もいいお年なんで。。。お祝いなんていらないと思いますけど~
ゴチになりましたv-291
マフィンはねv-363 まぜたらいいだけの簡単マフィンでしたv-291
でもおいしかったですv-343

うちもよく脱ぎます

うちのぴーすくんも 時々Tシャツを着せるのですが 必ずっていうほど脱いでしまいますね。
原因はよく分かりませんが 自分だけ器用に脱ぐのは仕方がないのですが 自分のを脱ぐと 決まって 今度は くぅちゃんのTシャツまで脱がしてしまいます。

お蔭で いつもTシャツはボロボロ せっかく買っても直ぐに 駄目になってしまいますね あはっ

237ですよ。\(^▽^)/さん

ぴーす君、おもしろいですねv-291
自分が服を脱いだら、くぅちゃんも脱いで欲しいんですかねv-361

わんこの服って高いですからね。。。特に大型犬は。。。
大事に着て欲しいですねv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
