スポンサーサイト


クリスマスローズが満開です!

前々から書いていますが。。。

我が家の庭にはクリスマスローズの鉢がたくさんあります



今では
300鉢を超えているらしい



一つ一つの鉢に番号札を付けています。
花が咲いたり、病気になったりと色んな情報をパソコンの中に入力して管理しているらしいです。



どんだけヒマなんじゃ
と思ったりしますが。。。
まぁ~老後の楽しみですのでそっとしてます










そのクリスマスローズが今、満開です



じいちゃんのクリスマスローズ











じいちゃんのクリスマスローズ










じいちゃんのクリスマスローズ











じいちゃんのクリスマスローズ















クリスマスローズの花は下に向いて咲きます。
だから写真が撮りにくい



棚の上に置かないと花が見えませぇーん

じいちゃんのクリスマスローズ
















私はクリスマスローズよりもこういう鮮やかな花の方が好き

お庭の花










お庭の花










お庭の花





今年はが降ったり寒い冬ですが、
我が家の庭は花が咲いてにぎやかです

いつでも皆さん見に来てくださ~い















<おまけ>

今日はおでん
我が家は明日からおでんです
さて。。。何日おでんが続くかな















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ちょっとマジメにブログ更新してみました


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

すごいクリスマスローズですね。
我が家は…になってます。植替えしてないから悲惨なことに・・・
私も、プリムラの方が良いな~可愛いですよね。

おでん良いな~
2日目が好きです。
やっぱり薄味で、からしみそですか?
私、濃い目で、からし付けるのが好きなんです。
やっぱり、岡山の味が懐かしいですよ。

ふふふ!まじめでびっくり!!!
コメント、頑張ります(^。^)y-.。o○

episodeさん

いや~良い感じに花が咲いているんですが、どうもうまく撮れないe-443
下を向いて咲かずに天に向かって咲けばいいのに。。。
そこがファンにはたまらないんでしょうかね???

今日は朝・昼・夜と3食おでんです。
でもまだまだ残ってます。。。e-456
私はからしも味噌もつけないです。
そのせいか、すぐに味に飽きてしまうんですが、でもまた食べてしまぅv-290
ちょっと変わった性格なんで。。。

マジメに更新したいのですが、今日はネタがありませぇーんe-455
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
