ボールの遊び方

今日も暑いですねぇ~

まだまだ暑い日が続くんでしょうね・・・








ところで・・・

フィーちゃんはコングも好きですがボールも大好きです

07.08.07-14.jpg
ただいま力比べ中





                07.08.07-15.jpg
                負けないぞぉー





投げたボールを持ってくるポピュラーな遊び方も好きですが

一番好きなボールの遊び方は・・・

口の中でキュッキュっと言う遊び方です





ボールをくわえると
くわえたボールを手に押しつけてきます


07.08.07-1.jpg

               




確実におかんの手はフィーちゃんの大きな口の中に

              07.08.07-4.jpg
                 かぁちゃんの手 うまいんだよね





そして口の中でキュッキュ キュッキュっとならしてあげると
フガフガいいながら噛みます

07.08.07-3.jpg






たまには一人でフガフガしたりしますが

07.08.07-9.jpg





やっぱり一人はつまらないみたいで

07.08.07-10.jpg
ヨッコイショ





               07.08.07-11.jpg
                 すぐに戻ってきます





だんだん楽しくなってくると
床に座り込んでいたおかんの足に手をかけてきたり・・・

07.08.07-6.jpg






               07.08.07-8.jpg






思い切って膝枕してきたり

07.08.07-12.jpg






               07.08.07-13.jpg






これが永遠と続きます・・・

おかげでおかんの手はフィーちゃんのよだれでベタベタ






そしていつの間にかおかんの腕は

07.08.07-16.jpg
フィーちゃんにひっかかれて赤くなってます





              07.08.07-17.jpg
              おれは知らないょー










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
みなさん家のワンコも変わった遊び方しますか??

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久!!

フィーちゃんも、やっぱ・・・ひとりでフガフガするより~
ママに遊んでもらいたいもんねぇ~。

ヨダレもべチョべチョ♪
キズだって・・・堪えること無いよねぇ~(笑)

お互い、可愛い我が子の為!!
耐えましょっ♪

やっぱりボール遊びは誰かと一緒にした方が楽しいですよね
さくらも「遊んで~」とボールをくわえて持ってきます
が、もうその時点でヨダレでベチョベチョ・・・・ (笑)
気にしない、気にしない^^

膝枕だなんて可愛い!! ままさんにすっかり甘えているのですね (*^m^*)


cheeママさん

お久しぶりですv-291

手に傷つくっても、青あざつくっても
ほんとは嬉しかったりするんですよねv-290
本気で噛んだりされるとショックですが・・・
遊びでできた傷なんでねv-392
って甘やかしてるでしょうか。。。v-405

ももちゅわんさん

ボールさんには申し訳ないぐらいよだれでベタベタですよねv-399
でも楽しいのならいっかv-291

遊んでいるとどんどん近寄ってくるんですよねv-403
ちょっとなれなれしいぞぉーーv-293
でも甘えてくれてるなら・・・
うれしいなぁ~v-10

フィーバ隊長、甘えん坊主だな~。
キュッキュしてるとこ見ててくれないとダメなんだよね♪
フィーバままも傷だらけで頑張ってますな。
コタママも小太郎にお手乱打をくらってミミズ腫が出来てる時があります。
やんちゃ坊主のママの宿命ですな。

そういえば。
ロールちゃん、セブンイレブンで見つけましたよ。
ホイップクリームしか無かったケド。
なかなかのお味でしたよ。
っていうか長っ! 嫁さんと2人で1本で丁度良かった・・・

ピコピコボール楽しいでしよねe-266
手で押さえてギュッ!と引っ張ると、簡単にぶっ壊れるから、こんどやってみてくだしゃい。楽しいじょe-278

ボール遊びはリブも大好きですよ♪
ヨダレいっぱいつけたボールを私の手に押し付けて来ますf^_^;

フィーちゃん、ひざ枕カワイイ☆

うちも一緒です~!
おもちゃ咥えてフガフガやってます^^;
私の手や顔に持ってきて引っ張って遊ぼう♪って言ってきます。
気がついたら腕や足は傷だらけの青アザだらけi-195
でも本人はご満悦なのでまぁ~仕方ないかって我慢しております^^;

コタパパさん

やんちゃ坊主は自己中なので困った者ですわv-403
小太郎君はお手の連打攻撃ですかv-12
なかなかやりますねv-405
お互い甘ったれワンコに手をやきますねv-406

ロールちゃん見つけたんですかv-291
長いでしょ
私は2・3回にわけて食べてますv-290

クロリスちゃん

あのピコピコボールは楽しいんだけど
破れるのも早いんだよねv-403
だから我が家は通販で10個入り980円のボールを買ってます
これで破りたい放題ですv-405

リブママさん

リブちゃんはあのボール使ってますか?v-291
結構気に入ってくれてたもんね

膝枕はかわいいんだけど・・・
お・重いっv-406

クズル母さん

自分が遊びたいからって足や手に押し付けてくるなんた勝手ですよねぇ~v-403
でもかわいいから許しちゃうv-290

次の日に気づいたらアザがっv-405
っと気づいた日が何回あったやら・・・
でもこれもかわいいから許しちゃうv-290

リブはあのボールでいつも遊んでますよ♪
1番のお気に入りです☆

フィーちゃんのひざ枕は確かに重そうですねf^_^;

リブママさん

あのボール気に入ってくれてるんですねv-290
よかったv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク