

んっ???

昨日、気づいたんですが。。。

なぜピンク???
フィーバの上の前歯
1本歯がピンクになってる



最初は、歯に何かがついているのかと思ったんだけど・・・
どうも違うようです





いつからこうなってたんだ



毎日、色々チェックしてないといけないですね。。。反省















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
大型犬が人を襲った事件。。。
噛んでしまったバーニーズは悲しい結末を迎えてしまったようで。。。
改めて大型犬を飼う事は、気を付けないといけない事が多いと思いました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?フィーバちゃんの歯どうしたの?
虫歯?まだ抜けるには早いぞ!何だろう???

バーニーズ、可哀そうな結果になりましたね。
そうならないように、気を引き締めないと…
はななんて特に、人に行っちゃいます~(>_<)
絶対にリードが放せない・・・
フィーバちゃんみたいにおりこうさんがうらやましいよ~(^。^)y-.。o○

episodeさん

最初、肉か何かが歯に挟まってるんだと思って取ってあげようとしたんです。
でもまぁーったく取れなくって。。。e-327

facebookにも写真を載せたら、
ぶつけたか硬いものを食べた時になる歯髄炎ではないか?
とコメントもらいましたv-363
硬いものは食べさせてないので、どこかでぶつけたのかもe-327

亡くなったバーニーズ。。。
まさか信じていた飼い主に殺されるとは思ってなかったでしょうね。
フィーバは外だとあまり吠えないのですが、やっぱり夜は危険e-1です。
だから夜散歩は必ずおやつを持って、警戒してますv-363
何年か前に、夜にウォーキングしているおばさんに吠えてしまって
「ちゃんとしつけしとけっv-359
と怒られた経験があるんで。。。
じゃぁ、懐中電灯持って存在を分かるようにしろっv-359
と思うけど。。。吠えさせたこちらが悪いんで。。。e-456
大型犬はホント、気を付けないといけないですねv-363
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
