雪が積もったワン♪

昨日の夜から降り始めた



朝起きたら・・・

フィーバ地方 雪が積もりました!















まだまだ降り続いてます

フィーバ地方 雪が積もりました!










じいちゃんのクリスマスローズにも

クリスマスローズは雪が似合う?















こびとさん達にも

7人のこびとさんにも雪が・・・















めったにが積もらないフィーバ地方
を見るのはいつぶり



この方は、さすが寒さに強いラブラドール

ただいま雪のお庭を散策中・・・
  















雪♪
  















雪♪雪♪
  

に動じません
って言うか、呼んでも帰って来ない















雪♪雪♪雪♪
  

楽しそうね フィーちゃん















食べてみよう!!!
これ・・・食べれるんだぁ~

油断したらを食べだした















癖になる味かも~
冷たいけどおいしい~
















こらぁ~~~~~
もぉーーー 油断したらすぎにを食べるんですよ

かぁちゃんに怒られた・・・
かぁちゃんに怒られた















瓦を新しくしたせいか、
屋根からがドバドバ落ちてきます



この写真を撮っている時もドバーっと落ちてきたんですが・・・

屋根から雪が落ちてきた!!!
フィーバは逃げないんですよ
もぉーハラハラしました。。。















せっかくのお休みなのにで出かけられないい。。。
つまんない土曜日です

足跡














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
みんな、ブログを更新しているのか
FC2の調子が悪い

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~やっぱりそちらも降りましたねぇ~
天気予報で雪マークになっていたので振っているかなぁ~と
思ってましたよ~(*^^*)
フィーちゃんはさすが...寒さにも動じませんね♪
久しぶりの雪で楽しそう~

こちらも朝から雪ですが降り方は半端ないですよ~(笑
我が家の二人は寒さに弱くてコタツで丸くなってます

そうそう~屋根から落ちる雪ってなかなか当たると
痛いですからフィーちゃん気を付けてね~
雪の足跡が可愛い~~・・♪^0^♪・・

雪遊び出来たんですね♪

今日はお休みだったんですね。
フィーバーさんも雪好きなんですね♪
雪降ってる時に遊んであげたかったです。
岡山の大会に向けてトレーニングしたいところですが…明日はドロドロで微妙ですかね~。

ボブ☆リリmamaさん

ビックリですよe-451e-451e-451
こんなに積もらなくても。。。
フィーバのトイレ出しするのも滑って大変でしたe-443
mamaさん達はこれ以上ですもんねe-350
雪かきとは大変でしょう。。。

屋根からの雪ってコワイでしょe-263
でもフィーバはじぃーーーっと見てるんですよ
ビビって逃げると思ったのに、ビックリですe-456
ひやひやしましたょ。。。
もぅ雪はいいやっ。。。

高松在Mさん

積もりましたねぇ~~~v-291
だいちゃんもきっと喜んだでしょv-343

私は土日が休みなんですv-218
せっかくのお休みなのに雪でお出かけできず。。。
ちょっと残念ですe-441

今日、トレーニングありましたねv-363
グランドは雪でドロドロだったでしょ
しっかり練習できましたか???

No title

おそくなりました。

そちらの雪の方がすごかったみたいですね。
車の横のあしあとは、フィーバちゃんと、ママさんのかな?

お花も雪で覆われてますね。
フィーバちゃんにも???
ワンは、雪なんて関係なく遊びますから…
遊んだ後は、ヒーターの前で丸くなってたのかな?

休みの日に降られるとお出かけが出来ないけど、
仕事に行く不安より良いですよ。
私なんて仕事場から仕事にこれますか?ってTELありましたよ(^。^)y-.。o○

episodeさん

いや~まだ屋根に雪が残っているんですよv-363

そうそうv-363
あの足跡は私とフィーバのですv-291
めったにお目にかかれる光景ではないですねv-343

今週末はまたv-276らしいですね。
もう勘弁して欲しいっすe-456
またお休みが無駄になる。。。
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク