スポンサーサイト


あっという間に完成です!

先週金曜日から始まった、屋根の修理ですが
昨日瓦の交換が終わりました

完成~
作業期間中は天気に恵まれたので、あっという間に終わっちゃった

これで雨漏りしないワン
















新しい瓦はこんな色

こんな色の瓦です
お父さんが選びました



雨漏りで屋根裏&天井がボロボロになってるので、
それも交換する予定ですが・・・
業者さんが忙しいので来月になるかな














そうそう、
屋根の修理をしている間フィーちゃんは吠えもせずお利口さんにしていたそうです



吠えずに・・・



ぃゃぃゃ、
ずっと吠えられると困るけど、
業者のおじさん達が来た時ぐらいは吠えようょ・・・
一応、番犬なんだから・・・










でもまぁ~お利口さんだったからご褒美のあげましょう

じいちゃ~ん・・・
じぃちゃん・・・りんごちょ~だい・・・

晩ごはんを食べているじいちゃんの隣で熱い視線を送るフィーバさん
かわいいぞぉ~















じいちゃん・・・食べたい・・・
じぃちゃん・・・

腕にアゴをのせて必死にアピール中



この後、ちゃんとじぃちゃんからりんごをいただきました
フィーちゃんのねばり勝ちだね














今までの話とは関係ないのですが・・・

先週、会社での出来事なんですが。。。



近くのコンビニの店員さんがこんなの持って事務所にやってきました

恵方巻き、いただきました!!!
恵方巻きの試食品です
ちゃんと「試食用」と書かれてます



昨年、香川にセブンイレブンが上陸
あちこちにセブンイレブンができました
きっと、コンビニ業界も大変なんでしょうね。。。
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日は風が強くて冷たい
でもお出かけしてたくさんお散歩しました~
エライぞ 私

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この頃、寒くてお散歩も大変ですよねv-356
でもがんばったフィーバままさん、偉い!!v-424

リンゴ、フィーちゃんも奥歯でしっかり噛みますか?
カリヨンもりんごが大好きなんですが
私はリんごを奥歯で一生懸命噛んでいるワンコの顔が
大好きなんですv-290

カリヨンママさん

そうなんですよぉ~e-443
寒いからお散歩に行きたくないんですよね~e-450
でもフィーバは元気いっぱいぐいぐい引っ張るんで・・・
がんばらないとねe-442

あぁ~・・・フィーバは1・2回噛んだらごっくんですe-443
食いしん坊フィーバは味わうって事を知らず、
ノド越しを楽しんでるんですよね~e-266
カリヨンちゃんはしっかり噛んで食べる派なんですねv-291
かわいいなぁ~v-343

No title

遅くなってしまった・・・

お屋根の修理完成おめでとうございます\(^o^)/
これで台風も怖くないですね。

フイーバちゃんのリンゴ作戦大成功でしたね。
リンゴ大好きだもんね。おいしかったかな?

コンビニってそんなことするんだ…
確かに今いっぱいありますよね。
おばちゃんは、高いからなかなか行きませんけどね。

休みの日は、ゴロゴロしたいですよね
ワンは待ってくれないし…

あっ!バズママに会いましたよ。
もこの報告しました。言ってくれてたんですね。
遊びに来て!ってアピールしておきました。
1日は、セラピーデビューです。

No title

こんにちわ~・・♪^0^♪・・
おぉ~~屋根出来上がりましたね~
これで雨漏りから開放されますね♪

フィーちゃんも現場監督お疲れ様~
吠えなくてもちゃんと監督してたんだよね(^○^)

我が家はpapaがインフルエンザになっちゃって...
今はすでに完治でmamaには移らずホッとしてます

どうぞフィーバままさんもお気をつけ下さいね♪

episodeさん

ありがとうございま~すv-291
1週間で終わっちゃいましたv-218
もぅ、v-279も台風も怖くないぞv-217v-290

切ったv-378を冷蔵庫に入れるんですが、
冷蔵庫を開けるたびにもらえるんだと思ってしっぽふって近づいてきますv-343
かわいいんだけど~いっぱいは食べさせれないんでね~e-263

平日の夜は、片付けや洗濯で忙しいんで。。。
お休みの日はゆっくりしたいんですが、今はそうもいかずe-443
フィーバと遠出もしたいけど、身体が動きませぇーんe-455

ボブ☆リリmamaさん

ありがとうございますv-291
屋根が終わったら次は天井を直すんです。
それは来月になりそうですが・・・、
また家が落ち着かなくなりますe-443
でもキレイになるならガマンv-363ガマンv-363

えぇーインフルになっちゃったんですかe-451
mamaさんに移らなかったようですが、気を付けてくださいねv-217
私も手洗い&うがいをし~っかりやって予防しますv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
