

フィーちゃんは口が堅いから大丈夫ね♪

本日は成人の日でお休み
でも屋根の修理が来て車が出にくくなったので・・・
今日はフィーちゃんと1日お家で引きこもり



デジカメを買いに行きたかったんだけどなぁ~



フィーちゃんは修理のおじさんに
「雄やのにかわいい顔しとる」
とヨシヨシしてもらったし・・・
まっ、こんな祝日もヨシとしましょう














昨日、じいちゃんはお泊りでゴルフへ



って事で。。。






フィーちゃんは入ってはいけない部屋で
フィーちゃんと一緒に過ごしました






我が家はいつもフィーちゃんとは別で寝てます
たまにはね いいよね

zzz
かぁちゃん・・・ここあったかい・・・

いつもはファンヒーターの前だけど、
今日はホットカーペットだよぉー
あったかいね
















ホントはフィーちゃんは入っちゃいけないんだから・・・
内緒にしてよ

zzz


フィーちゃんは口が堅いから大丈夫だね
ブログを読んだ皆さんも内緒にしてて下さいね



今朝、念入りにゴロゴロで掃除しました














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日はどのニュースも成人式の話題
成人式かぁ・・・もぅすぐ2回目の成人式を迎えるなぁ・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

え?まだデジカメ買ってなかったの???
忙しかったからね…でも、ビックリでした。
私のデジカメ、そろそろ2代目になりそうですよ^m^

フィーバちゃんとの内緒(^^♪良かったですね。
その後入ろうとしませんか?
フィーちゃん口は固いけど、行動が素直だから、
ばれませんように(^。^)y-.。o○

え?2回目の成人式???
まだまだでしょ?どうみても1回半少しですよ(*^^)v

episodeさん

ははっ、そうなんですよぉ~・・・まだ買ってないんですe-455
スマホとデジイチがあったら何とかなってるんですよぉー。
でも動画を撮りたいのでそろそろ買おうと思ってますe-263

フィーバはなんとなぁ~く理解しているようで、
あの後は禁止部屋に入ろうとしないですv-290
って、一応、戸を閉めているんで入れないんですけどねv-343
ぴったりくっついてくるんで。。。
きっと一人で寝るのは寂しいんだと思いますe-259

2回目の成人式にはあと3年あるんですが・・・
きっとあっという間でしょうねe-455
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
