やっと直します!!!

やっと・・・





やっと・・・





やっと・・・





家の屋根を修理する事になりました~



これで雨漏りともさよなら~
やったぁー



って、
ふと思った事が2つあるんだけど・・・










1つ目は
修理が始まると洗濯物が干せないんじゃないか

平日は洗濯お休みだな
ラッキ~と言っていいのだろうか
















2つ目は
お父さんの植木がジャマ



どんどん増えるお父さんの植木

年末にゴミ屋さんを呼んで、玄関まわりの粗大ごみを捨てました
そしたら空いたスペースにすぐにお父さんの植木が

我が家のお庭











我が家のお庭










どんどん増えてます。。。











どんどん増えてどうすんだ???

どうも植木は300鉢を超えているらしい。。。
いつかは庭園ができるんじゃないか

















明日から修理のおじさんたちが来るけど~
しばらくは大人しくしていてね フィーちゃん

遊んでくれ~














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日は寒かった
連休はあったかくなるかな

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

あれれ?
年末のあいさつもしないまま、もう10日だよ~(-.-)
遅くなってごめんなさい<m(__)m>

旧年中はお世話になりました。
本年も、よろしくお願いします(*^^)v

やっと屋根の修理するんですね~
でも、修理屋さん寒いよね~最高気温8度だって…

それにしてもすごい数の植え木鉢…
春になったらトンチン・カンチン鉢置き場を作りそうですね~^m^

フィーバちゃん大人しくお留守番お願いしますね~(^。^)y-.。o○

PS.日曜日行くのかな?もしかしたら行くかも?

episodeさん

ぃぇぃぇ、こちらこそ~e-266
いつもコメントありがとうございますv-343
今年もどうぞよろしくお願いしまーすv-291
今年はお会いする回数が増えるといいんですが。。。

ははっ・・・やっとですv-290
やっと落ち着いてきたんで、そろそろやろうかと言う事になりましたv-363
やっぱり植木はジャマになったようで、
家に帰って来たら多くの植木が移動してましたe-443

日曜日、練習行きますよぉーv-218v-290

No title

フィーバままさん&フィーちゃん
今年もよろしくお願いします・・♪^0^♪・・

おぉ~屋根修理ですねぇ~
いいなぁ~屋根修理が出来るなんて...
こちらでは冬は絶対に出来ませんから~雪で--;

それに...お庭にお花が咲いてる~~♪
こちらは暖冬だと思っていたらやっぱり降りました
それも大雪です...急に

フィーちゃんきっと良い子で現場監督さんしてますよねぇ~(^○^)

ボブ☆リリmamaさん

こちらこそ、よろしくお願いしま~すv-291

やっと直すことになったんですv-363
1日で瓦がなくなってブルーシートになってるんです
意外に時間がかからなくってビックリですe-451

そちらはまたv-276ですよね。。。
寒いと思いますので風邪ひかないように気を付けてくださいねv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク