何しようかなぁ~

今日は日曜日


アジ練はお休みしてしまいました


だって暑いんだもぉ~~ん



07.08.05-1.jpg
えっ 休みなの



ちょっと喜んでるフィーちゃんです











07.08.05-2.jpg
何しようかなぁ~







               07.08.05-3.jpg
               ボールで遊ぼうかなぁ~







07.08.05-4.jpg
でも外は暑いしなぁ~







               07.08.05.jpg
                 やっぱり昼寝かな 








悩んでいるフィーちゃんには悪いけど・・・
今からシャンプーだょ




07.08.05-5.jpg
あっ おれ用事思い出したので・・・





この後ジャーキーに釣られてお風呂場に行きました







<今日のおまけ>

床が・・・

07.08.05-6.jpg
犯人はやっぱり・・・
フィーちゃんかな??








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
あの床見つかったらばぁちゃんに怒られるだろうなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あれあれ?
フィーバ隊長、練習無しで喜んじゃってるのかな?
色々悩んだ挙句、昼寝かー。フィーバ隊長らしいや。
シャンプー・・・もう完了してシナシナになっちゃったかな。

じぃ様、ボーリングお上手なんですね!
壁と肩を水平・・・
今度試してみます♪

コタパパさん

暑いとやる気がないんでねぇ~・・・v-390
フィーちゃんだけでなく私も暑いのはちょっと・・・
って事で今日はお休みしてみましたv-290
シャンプーしたので今はピカピカ王子v-20ですv-221

じぃも若い頃やってたんでしょうねv-403
マイボール持ってましたからv-405
この方法を友達にも教えたんですが・・・結構好評でしたょv-291

今日も暑かったですね~
余りの暑さに、私も昼の木陰の散歩はさぼりました (汗)

フィーバちゃん、シャンプーしてもらって少しは暑いのが
マシになったかな?

あ~ぁ、床をめくったんですね
ままさんが指でちょこっと押し込んだら直りそうだけど無理かな~
おばあちゃんにバレませんように・・・・ (笑)

こんだけ、アッチチチだとやっぱ昼寝が最高だじょ

フィーバーまましゃん、間違えちゃったでし、ゴメンちゃいe-330

こんだけ、アッチチチe-269だとやっぱ昼寝が最高だじょe-420

バディーとコパンも今日お風呂に入ってフィーちゃんと同じピカピカ王子v-20ですv-221
お風呂に入るとすっごい抜け毛ですねv-406よくぞこんなに毛をもっているな・・・と思うくらい。

バディーたちは・・・う~ん・・・2ヶ月ぶりのお風呂(きちゃない子でごめんねさい)でしたが、
フィーちゃんは結構入っていますよね。お疲れ様ですv-411

今日はまたとてつもなく暑かったですもんね~
きっと練習してたら熱中症になってたかも!!

ありゃ!床めくれちゃったんですか?
湿気でもめくれたりするしね~(フィーバちゃん擁護派ですi-236)

毎日暑いよねぇ~v-388
ことぶきも毎日伸びています^^;)
そういえば昨日伸びていることぶきを見て
末娘が「干物になってる」と喜んでましたプー!(*≧m≦)=3
フィーちゃんも干物って言われちゃうよ(爆)

ももちゅわんさん

練習が夕方4時からなんです
4時だと行くのにもよいしょv-355がいるんですよねv-390
フィーちゃんには練習の変わりに
ペットボトルで遊ばせたので満足してるようんですv-290

あの床指で押してみたんですけど・・・
意外に硬くて動きませんでしたv-399
きっと見つけにくいとこなんで大丈夫だと思うんですが・・・
見つかった時にはしらを切ってみますv-221

クロリスちゃん

昼寝もねぇ~・・・
クーラーがないから暑くて寝れないみたいだょv-399
今度クロリスちゃん家で昼寝させてあげてもいいかな?v-290

buddcopaさん

夏毛に変わる時に比べて抜け毛は減ったと思うんですが
それでも多いですよねv-399
よくハゲないなぁ~って感心しますよv-403

フィーちゃんは細菌感染でカイカイがでるので
こまめに洗ってやってるんですv-390
きちんと乾かしてやらないといけないのが結構大変ですv-406
乾かしてると毛が舞って口や鼻に入るんですよねぇ~v-405

クズル母さん

練習は夏時間の3時からに変更になったんですが
それでも暑いので今回から4時からになったんです
でも1日も終わろうとしている時間に出かけるのは
ちょっとヨイショv-356が必要で・・・v-390
さぼっちゃいましたv-392

あの床はまだ見つかってませんv-290
クズル母さんはフィーちゃんの味方になってくれるんですねv-291
ありがとうございますv-343
ばぁちゃんに見つかってもフィーちゃんと二人で知らぬ顔で通してみますv-391

ことぶきママさん

ワンコにとってはつらい季節ですよねv-12
フィーちゃんは特にクーラーもないのでかなり暑いと思うんですよv-403
冷風機を買おうかと思ったんですが
じぃにいらないと言われてしまって・・・
あと1ヶ月ぐらいがんばってくれるでしょうかね??
そのうち暑くて溶けちゃうかもv-405

こう暑いと、冷房のかかった体育館みたいなとこじゃないとアジ連なんて、できませんよね~(早朝5時前ぐらいからやるとか~~)

特に黒い子の体感温度はすごうだろうねえ・・・・
休んで喜んでる?
あらら~~床が~~~!じぃちゃんの仕事が増えちゃったね~
フィーちゃんがやったのか?
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク