2013.12.08 まんのう公園練習会 写真編3

12月8日の練習会の写真に戻ります~





しずくちゃん

20131208shizuku-01.jpg










20131208shizuku-02.jpg










20131208shizuku-03.jpg
いいショットが撮れなくてごめんなさい。。。















アシュリーちゃん

20131208asyuri-01.jpg










20131208asyuri-02.jpg










20131208asyuri-03.jpg










20131208asyuri-04.jpg









20131208asyuri-05.jpg










20131208asyuri-06.jpg













この子はアル君かな

20131208aru-01.jpg










20131208aru-02.jpg










20131208aru-03.jpg









20131208aru-04.jpg











20131208aru-05.jpg










20131208aru-06.jpg

アシュリーママさん
よかったら画像お持ち帰り下さい















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバままさん&フィーちゃんお疲れ様でした(^0^)
凄いなぁ~
今回も頑張りましたね!!
とっても良い成績でよかったですね~♪

抽選で『特賞』が出たんですね~
そして折りたたみ自転車なんて凄すぎです
おめでとうございます・・♪^0^♪・・

みんなの練習会の姿が凛々しいですv-352

No title

こんばんは~)^o^(

写真ありがとうございます(^J^)
全部もらっちゃった!!!

旦那は絶対一眼レフを手に入れるんだと
意気込んでお小遣いをちょこちょこ貯金
しております(*_*)
一眼レフ購入したら私がフィーバを撮るぞ!!!
いっぱい練習しときますww

今回もフィーバよくできましたね~!
さすがです(^_-)

アルくんもどんどん天才わんこになっていくのに
アシュリーはどうしたのかな?v-8
練習不足ですな…

ボブ&リリmamaさん

ありがとうございま~すv-291
ポイントカードはとれたのですが、ちょっと納得いかないデキで。。。
フィーバなりにはがんばったのでいいですけどねv-290
だから特賞とれたのかもe-266
良い思い出になりましたv-343

練習会・・・久しぶりに撮ったのでほとんどの写真がボツe-443
もっとみんな良い顔していたんですけどね~e-263

アシュリー母(千穂)さん

写真、どぉ~ぞe-266どぉ~ぞe-266
今回、久しぶりに撮ったのでいい写真が撮れなくて申し訳ないっす。。。e-456

おっv-363一眼買うんだぁ~v-291
一眼もキレイに撮れだすと楽しいよぉーv-343
フィーバを撮ってもらえる日を楽しみに待ってるワンv-291

今回もフィーバなりにはがんばってくれたので褒めてあげてますが・・・
私的にはもう少し脚側行進をがんばってもらいたかったe-443

アシュリーちゃんもがんばってるよv-291
いつか競技会に出る日を楽しみにまってるよぉーv-363v-363v-363
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク