2013.12.08 まんのう公園練習会 写真編2

今日はが降ったりやんだり・・・
時々たり・・・
そして、雷が鳴ったり・・・
変な天気です



おまけに寒い



週末は競技会なのに。。。
天気予報では金曜日は
寒くなりそうなよ・か・ん














では、前回の続き。。。



ミルクちゃん

2013.12.08ミルク










アジリティー編

2013.12.08ミルク











2013.12.08ミルク










2013.12.08ミルク











2013.12.08ミルク











2013.12.08ミルク
完走 おめでと~














オビ編

2013.12.08ミルク










2013.12.08ミルク









2013.12.08ミルク










2013.12.08ミルク
アジリティーが気になってしまって。。。
でも初めてのオビ、よくがんばりましたね~














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
寒いのでファンヒーターの前から動けない。。。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

写真貰いました。

綺麗に写真撮って頂き、ありがとうございました。
ミルク、週末は脱走しない様に頑張ってみます。
フィーバー君、土曜に出場でしょうか!?頑張って下さい。

高松在Mさん

写真、どうぞv-291 どうぞv-291

初めての競技会、ドキドキですねv-290
我が家もそんな時があったなぁ~
なんて懐かしく感じますv-363

競技会は結果よりも楽しむ事が大事ですからe-343
しっかり楽しんできてくださいv-352

No title

みるくちゃん相変わらずかわいい~

この日はアシュリーさん、しずくさん
放した瞬間にドッグランになってましたねww
何をしに行ったのww

粉ミルクの話も聞けてよかったです(^J^)
これからお世話になることがたくさんあると
思いますがよろしくお願いします)^o^(
今日の大会、お疲れ様でした(#^.^#)
またブログ更新楽しみにしています

アシュリー母(千穂)さん

この間はお疲れ様v-291
一日中で疲れ出てませんかv-361
最近また寒くなったので風邪ひかないようにね~e-266

アシュリーちゃんとしずくちゃんの写真もあるのですが、
なかなかアップできなくって。。。ごめんね~e-443

今日の競技会は、出来は今一つですが大きな収穫がありましたv-291
またアップしますのでお楽しみに~e-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク