スポンサーサイト


お久しぶりのグランド!

2日(日)に半年ぶりにフィーバの教室へ行って来ました

皆さんに「お久しぶりですとご挨拶
みんなに忘れられてなくて良かった









この日はお天気が良かったので

ペコ婆ちゃん①
ペコばあちゃんも来たワン
















ペコばあちゃんは15歳

ペコ婆ちゃん②
でも、まだまだ元気
食欲はおとろえてませんよぉー















半年前はころっころパピーちゃんだったのに・・・



だいちゃん①
こんなに大きくなっただいちゃん














大きくなってもまだまだかわいいねぇ~

だいちゃん②














だいちゃん③















こちらもお久しぶりのこめちゃん

こうめちゃん①















こうめちゃん②
こうめちゃんの体力は無限大~














ラブラブなお二人さん

だいちゃん&こうめちゃん①
















だいちゃん&こうめちゃん②
















こちらもお久しぶりのももちゃん

ももちゃん














半年ぶりのパピーちゃんの成長をみてワイワイ言ってましたが・・・



本題フィーバさんのレッスンはと言うと・・・










久しぶりのグランドが嬉しかったのかテンションMAX

脚側はかぶり過ぎ
招呼は奇跡のダッシュ



やる気があり過ぎて、先生に
「雑になってる
と言われちゃった





まっ、本番はテンションが下がるから・・・
これぐらいでいいでしょう
















久しぶりのレッスン後は、久しぶりにスクールの方たちとランチ

ランチ



久しぶりのレッスンも
おいしいランチもとても楽しかった



またランチを食べにレッスンに行くぞ
やっぱり花より団子ですよね















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今度の日曜日は練習会です
しっかり楽しんできます
久しぶりにアジ写真を撮ってみようかな

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

行って来ましたか?
って事は、私と会った時ぶり?ではないよね???

こうめちゃんと、大ちゃん、みるくちゃんは、イベントで会いますが、
ももちゃんは、まだパピーだね(^^♪
あっ、大ちゃん、ミルクちゃんのパパ、ブログしてましたよ~

で、フィーバちゃん、15日出るの?
練習だけ?応援に行きますよ~

ん?日曜日は練習会?グランド休み???
聞いてないよ~(+o+)
どこで、何時ですか?
ビデオ係しましょうか?(^。^)y-.。o○

episodeさん

だいちゃん、ママさんとこのブログを見てビックリしましたe-451
あのころっころのだいちゃんが足長イケワン君になってましたv-9
だいちゃん家もブログしてるんですね、明日聞いてみますv-218

8日はまんのう公園で穴吹の学生さんと合同の練習会ですv-363
アジと訓練やってますよv-363
9時半ぐらいから開始だと思いますが。。。我が家の出番は最後のほうかな???

我が家は14日の訓練に出陳しますv-291
15日はアジなんで、応援には行くつもりです
ノイマンドッグスクールに出陳の順番がアップされていますのでご参考にv-290
我が家は最後から3番目なんで・・・出番はお昼前かな?

写真貰いました。

ミルク&大ちゃんの父です。
コメントありがとうございました。
大ちゃん、デカクなってガウガウ癖出てご迷惑お掛けしてしまいました(汗)
写真、上手く撮って頂きありがとうございます。
去年のもダウンロードさせて貰いました。
明日はミルクも行く予定ですからまた、宜しくお願いします(笑)

高松在Mさん

だいちゃん、足長イケメン君になってびっくりしましたv-352
大型犬&男の子だと、力もあるしガウガウ言うと声が大きいし。。。
色々悩みがありますよねe-456

写真、どうぞv-291どうぞv-291
趣味の範囲なので大した写真は撮れませんが・・・
今日も写真が撮れたらまたアップしておきますv-363
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
