久しぶりに小豆島へ~

今日はとてもいい天気

いい天気だけど・・・
フィーバはお留守番



久しぶりに小豆島へ行って来ました



フィーバを置いていって正解
瀬戸内芸術祭は終わったけど、
紅葉シーズンのためフェリーはと人でいっぱいでした















小豆島に着いたら
仲良しサンちゃん家がお迎えに来てくれてお家訪問



にご挨拶後、
オリーブ公園へ



公園内で開催されている
「オリーブオイルを使ったハンドクリーム教室」に参加しました















オリーブオイルで手作りハンドクリーム
30分弱で完成

これはお家に帰ってじいちゃんに
カサカサ肌に良いらしいですよ~















それから念願()の小豆島ラーメン屋さんへ

小豆島ラーメン
小豆島ラーメンHISHIO

小豆島のクーポン券を持って行くと、煮卵かチャーシュー追加が無料でできます
私は煮卵

そして嬉しいのが替え玉は無料
1玉では物足りない量なんで。。。替え玉しちゃった















そして、知り合いの方が働いているカフェへ

カフェで休憩。。。
cafe de MeiPAM














カフェで休憩後は、仲良しサンちゃん家へ



あっという間に帰る時間
帰りのフェリーは座るところがないほど人でいっぱいでした














香川県には高松駅にしかないロッテリアに寄り道

ロッテリアで晩ごはん
よく考えたら・・・
お昼のラーメン、替え玉しちゃってた
それなのにハンバーガー食べちゃった









次に小豆島に行く時は、フィーバも一緒に行こうね















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
皆さんは紅葉を見に行かれましたか
早くしないと冬になっちゃうね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はどうもありがとうm(__)m

v-286v-286v-286三頭三様大歓迎でしたね(^_^;)
フィーバ来てないとつまらなそうなサンきちと フィーバいないので思いっきりスリスリ フンガフンガ大歓迎のミロちん とにかくべったりもっともっとのペコちん
笑えましたね♪

いっつも帰りはバタバタしちゃって・・・(反省)

次はいつかな?
待ってますね(^_^)/

ペロンさん

お世話になりました~v-291
いいお天気v-278で良かったですねv-218

ミロちゃんがあんなに歓迎してくれるとは。。。ビックリでしたv-290
おまけにペコちゃん&サンちゃんのあんなかわいい姿v-343
とても楽しかったですv-10

今度はおいしいパンv-366を持っていくので、
ミロちゃんは早くお腹の調子を良くしてね~e-266

No title

いいな~小豆島に行って来たんですね~
フィーバちゃんがいないと寂しいけど楽だったかな?
人も車もいっぱいだったら、お留守番が正解ですね。

も~食べてばっかり!!!
ダ~イエットは明日から~なんて歌が聞こえてきそうです。
ロッテリアってあそこしかなかったんだ?
今度行ってみよ~(^^♪

ところで紅葉は?(^。^)y-.。o○

episodeさん

あんなに人が居るとはビックリでしたe-451
今回は、仲良しサンちゃんv-286家に用事があって小豆島に行ったので、
紅葉は車の中から山を見ただけですe-263
花より団子派なんで・・・食べて季節を感じる事にしますv-290

はなちゃんと一緒にオリーブ公園散歩はどうですかv-361
是非、遊びに行ってみてくださいv-363

No title

フィーバままさん小豆島へ行って来られたんですね~
お友達と楽しい~時間を過ごされたんですね・・♪^0^♪・・
美味しいそうなラーメンですね~ゴックン
替え玉も...mamaもきっと替え玉しちゃうな~

そしてオリーブオイルのハンドクリームをおじいちゃまに....
なんとお優しい~~*(^◇^)*
今度はフィーちゃんも一緒に...ですね!!

ボブ☆リリmamaさん

ラーメン、見た目はこってりですがあっさり魚介スープでしたよv-291
私も最初は「替え玉なんて無理よ~v-358」なぁ~んて思っていましたが
あっさり食べれましたv-290
食欲が出てきたので・・・なんでもおいしく感じますv-343

オリーブオイルのハンドクリーム、なかなか良いですよv-218
切り傷がすぐに治りましたv-291
ハンドクリームはお家でも作れるので
mamaさんも興味があったら作ってみてくださいe-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク