ご心配おかけしました。。。

前回の記事では、ご心配いただきましてありがとうございました

のどの腫れがひどく、ご飯が食べれず。。。
3キロ痩せました

でも・・・
食べれるようになるとあっという間に体重が戻ってビックリです。










ただ今回の「のどの腫れ」はただの「のどの腫れ」で終わらなかったんです





先週の土曜日
夜からご飯が食べれず、のど用の市販の薬を飲んでいました。



日曜日
1日家でゆっくり過ごしたけど全く良くならず。。。



月曜日
のどの痛みに加え、口も開かず、耳も痛くなってきて
「これではダメだ
と会社の帰りに病院に行きました。
病院も内科にするか 耳鼻科にするか
とりあえず内科へ

原因はよく分からず。。。
「ただ、呼吸に雑音がするので呼吸困難になるかもしれないよ
耳が痛いのもあるので様子をみてよくならないならすぐに耳鼻科に行きなさい

と言われました



火曜日
お母さんの百か日だったので会社をお休みして1日自宅待機



水曜日
やっぱり良くならず。。。
だんだん口の中が変な味がするようになりました
会社の先輩に
「膿が出てるんじゃないの 放っておいたら切開する事になるよ
と言われ、ビビった私は会社の帰りに耳鼻科へ

耳鼻科へ行くと
「うちに来て正解
 もしかしたら、切開することになるかもしれないよ
 明日は休診だから金曜日に来てください

と処置と薬をもらいました



木曜日
薬が少し効いてきてご飯が食べれるようになってきました



金曜日
ドキドキしながら耳鼻科へ
「これなら大丈夫でしょう
と切開しなくて済みました
でもちゃんと完治するまでは油断できないので、また月曜に再診です





まだのどの痛みがあるし、時々耳が痛いですが・・・
ご飯はしっかり食べれるようになりました



さて、何が原因だったんでしょうかね
これからはしっかり手洗い・うがいをしないとね

風邪に負けないワン!!!
風邪になんか負けないワン

皆さんも気を付けてくださいね














最初はフィーバ、次は私。。。
次、じいちゃんに伝染しなければいいのだけど。。。
そこが心配です。。。

















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日は、フィーバと公園散歩へ
珍しく「帰るよ」と言っても車に乗らず。。。
フィーバにとって散歩しやすい季節になったんでしょうね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~フィーバままさん大変でしたね~v-395
物が食べれなし痛いなんて辛いですから~
3kg痩せるとは凄い事です
でも分かる~~治ると対して食べなくても
体重って戻るんですよね~(*^^*)

ではまだまだ油断は禁物ですから~気を付けてくださいね!!
そしておじいちゃまに伝染しません様に!
お大事に....

ボブ☆リリmamaさん

完治するまでは必ず通ってくださいv-363
と言われているので、まだ通院中なんですよぉ~・・・e-456

でものどの痛みもかなりなくなったので
じゃんじゃん食べてますv-343
体重なんてあっという間に戻っちゃうんですね。。。

寒くなったのでmamaさんも風邪を引かないように気を付けてくださいv-290

No title

ごめんなさい。
大変だったんですね~
のんきに運動会に行って、「フィーバちゃん来てないな~」って
思ってました。

風邪かな?って思っても他の原因もあるんですね。
気を付けないとね。

もう良くなったのかしら?
お父様は大丈夫ですか?

フィーバちゃんの季節ですよ~
はなは今日も、ドロドロになりました。
まだ暑いんだって…(^。^)y-.。o○

episodeさん

いやぁ~、参りましたよ。。。e-327
まだ通院してるんですe-441
でももぅのどの痛みはないし、食欲旺盛なんで大丈夫ですe-266
お父さんも元気ですv-363v-363v-363

今日は風が強いし、寒いのでママさんも
風邪には気を付けてくださいねv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク