ダウンしました。。。

金曜日の夜

「なぁ~んかのどが痛いなぁ~
なんて思っていたら昨日からツバが飲み込めないほどノドが腫れました

ツバも飲み込めないのでご飯もノドを通らず。。。
お腹がすいたよぉ~



慣れない家事で疲れが出たのかも。。。















フィーバも何かを察したのか・・・

zzz

近づいてこないです
















でもね。。。



りんごと梨
仏壇からと梨をいただきました
















果物大好きフィーバさんはすぐにやってくる

梨食べる?


フィーバはも梨も大好き
でも、丸々渡しても食べないんです















皮剥いたよぉー
















剥いてあげると~

いただきま~~~す
いただきま~す



私も食べたいけど。。。ノドを通っていかない
仕方ないから私の分もフィーバにあげよう














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
病気になった時はやっぱりうどんかな

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のどの痛みはどうですか?
子供の頃、私もよく扁桃腺が腫れて食べ物が喉を通らなかったのですが、プリンやアイスクリームなどを医者から進められましたよ。
喉を冷やす事ももできるし、プリンなどは飲み込みやすかったのを覚えています。

フィーちゃんに果物をあげる時はどのくらいあげますか?
我が家のワンズも好きなので限りなく欲しがりますが、糖分が多いから沢山はあげてはいけないとネットでみて、ちょっと気になりました。

お久しぶりです(^^)

久しぶりに見に来ました(^J^)
ずっとパソコン開いていませんでしたww

扁桃腺…つらいですよね…私もすごく扁桃腺が腫れるので
毎年警戒してますが今年は妊娠してホルモンのバランスも
変わっているのか全く腫れません!
少しでもカロリーのあるもの食べて早く治してくださいね:(
無理なさらずに!!

フィーバ元気ですか?
いつの間にか9歳にもなっていてビックリ(*_*)
ずっと長生きしてほしいです!
うちのみるくちゃんももうそろそろ7歳になると
思いますv-7高齢犬の仲間入りです!
また時間のある時は我が家にきてくださいv-16

私も出産まであと二か月となりました(^J^)
ビックリですね~あっという間v-91
お母さんから福江さんはミルクの会社で働いていると
聞きました!それにもびっくり!!!
お得な情報があればぜひ教えてください(^^)

なかなか会えなくてさみしいですよ(*_*)
フィーちゃんにも福江さんにも会いたいです!!

葵さん

ご心配ありがとうございます。
昨日、病院に行って薬をもらってきましたが、まだ効かないので痛いですe-259
そうですねv-363 プリンいいかも~e-266
明日試してみますv-290

どのぐらい???
私は多くて1/4ぐらいですが、じいちゃんもあげているので・・・
半分ぐらいかな?
フィーバも果物は大好きv-343なので
冷蔵庫が開くたびにしっぽブンブンして近寄ってきます。

アシュリー母(千穂)さん

久しぶり~~~e-266

夏からま~~~ったくグランドに行ってないのだけど、
アシュリーちゃん達はマジメに通っていたのかなv-361

あらっ、あと2ヶ月で出産ですかe-350
早いね~v-290
寒くなるけど、風邪ひかないようにねv-343

また気が向いたらグランドにも行くので~
会った時はよろしくねv-291

No title

あらあら!大丈夫ですか?
風邪ひいちゃったのね・・・
これだけ急に寒くなったらしょうがないよね~
頑張れ~\(^o^)/

でも、もう治ったかな?
若いから治りも早いですよね~

ワンコは果物が好きですよね~
丸ごと食べてくれたら楽なのにね~
我が家は1cmぐらい残してあげてます。
大きいと食べれないんですよ~
お口が小さいから^m^しょうがないです。

のどが痛くてもうどんが食べれるなんて…
さすがうどん県人ですね(^。^)y-.。o○

No title

フィーバままさん大丈夫ですか??
少しは腫れが引いたかな~
喉が痛くて食べれないなんて辛い事ですね^^;
mamaも経験ありますからわかりますぅ~
飲み物でお腹いっぱいにしたりして...

ちょっと良くなったらリンゴも摩り下ろしたら食べれますよ*(^◇^)*
フィーちゃんはたくさんのリンゴや梨が食べれて
嬉しかったりしてねぇ~・・♪^0^♪・・
我が家もボブは大好きです(^○^)

No title

アシュリーは割とまじめに行っていますww
割と…ww でも夏と全く変わってないですww
本当に練習してたの??
って感じ(^J^)ww
もう趣味でいいです~(#^.^#)
気分転換に行くくらいの気持ちで遊びに行ってます~

少し寒くなってきましたがフィーちゃんには
ちょうどいい気温かな? 
時間があれば来てください~!!!
グランドで逢いましょう)^o^(

episodeさん

いや~それがまた治ってないんです。。。e-456
あやうく「切開」と言うところまできてしまいまして・・・e-350
ず~っとご飯はお茶漬け食べてました。
あのうどんは以前にアップしていたランキングバーです。

病院をかえたのと薬が効いてきたのでやっとご飯が食べれるようになりましたv-291
3キロ痩せましたがすぐに取り戻せそうですe-442

あら~はなちゃんは、お上品ですねe-266
はなちゃんもママさんも風邪ひかないように気を付けてくださいねv-343

ボブ☆リリmamaさん

ありがとうございます~e-266

今回は思った以上に重傷でしたe-259
ここまで腫れた事ないぐらい腫れまして・・・
まーーーったくご飯が食べれずあっと言う間に痩せましたe-260
でも今は食べれるようになったのですぐに体重が戻ってしまいました。。。e-263

ボブ君もリリちゃんもmamaさんも気を付けてくださいねv-343

やっぱりv-286は果物好きですよねv-290

アシュリー母(千穂)さん

割となのねv-290
『趣味で』って言うのでも十分良いと思うよv-291
同じ趣味やv-286好きの人たちと話したりするだけでも、
人は気分転換になるからねv-363

来月の徳島に出陳しようと思うので・・・
それまでに1回グランドに行こうとは思ってます。。。e-343
これからどんどん寒くなので気を付けてねv-363
特にグランドに行くならねv-217
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク