祝!9歳!

フィーちゃん
お誕生日 おめでと~~~

Happy Birthday















9歳になりました

9歳になりました!
あっという間に9歳です














ケーキを机の上に出した時から落ち着きがない9歳のフィーバさん

ケーキ♪
ケーキ









ケーキ♪ ケーキ♪
ケーキ










ケーキ♪ ケーキ♪ ケーキ♪
ケーキ














ケーキ♪
夢中で食べてます














夢中過ぎて・・・

クリームが扉に・・・気づいてる???
扉にクリームがついてる
フィーちゃん、気づいてる














ごちそうさまワン♪
ごちそうさまワン

ケーキをまるまる食べちゃったので、明日はちょっとご飯減らしますね~













今回はオヤツを

おやつをプレゼント♪














いつまでも元気でかわいいフィーバでいてね

長生きしてね♪














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いや~ホントに9年ってあっという間
いつまでも元気でいて欲しいわぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバままさん おはようございます

フィーバちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
9歳か~見えないよね~
毛艶も良くって男前だよ~(^^♪

おいしそうなケーキ!独り占めして食べたのね~
どうやったら扉に付くのかな???
おやつもたくさんだこと(+o+)
お勉強もますます頑張れますね~(^。^)y-.。o○

これからも元気なフィーバちゃんでいて下さいね~
楽しく健康な一年でありますようにm(__)m

episodeさん

ありがとうございま~すe-266
とうとう9歳。。。1ケタもこの1年で終わりですe-443
あっという間過ぎe-455

ケーキ見てからず~っとソワソワしてたので、
食べ方も雑になったんでしょうねv-363
いっぱい食べたので今朝のご飯は半分ですv-218
v-286の体重管理はばっちりなのに、
自分の体重管理はできないe-259

しっかり自主練習がんばりまーすe-442

フィーちゃん おめでとう

9歳のお誕生日だったのですね おめでとうございます!
もう9歳になったのか 早いものですね。
これからは ますます母子共 健康に気を付けられますように

これからのフィーちゃんとの時間は 神様からの贈り物になってきますよね?
いつまでも 可愛いフィーちゃんのブログが見に来れますよう願っております。

237ですよ。\(^▽^)/さん

ありがとうございますv-291
あっという間に9歳ですv-352

シニア組の仲間入りをしてもまだまだこれからですからv-291
皆さんにフィーバとのラブラブブログを楽しんでもらえるように、
これからもブログ更新がんばりま~すe-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク