本日は秋祭り~

今日は神社の秋祭り

ご近所の友達とその娘ちゃんに誘われて行って来ました





行った時間が遅かったせいなのか・・・
屋台が少なっ

ビックリだ
私が子供のころは屋台がずら~~~っと並んでいたんですけどね~



たこ焼きとか~
いか焼きとか~
リンゴ飴とか~
たまご焼とか~
買いたかったのにね~
残念
















階段を上ると獅子舞が居ます

今日は秋祭り~♪
獅子舞って何て数えるんだろう

10グループ(地区)の獅子が舞っていたので、
鐘や太鼓の音で会話が何も聞こえないぃーーー





祭りに来たけど、屋台がつまんないので~
散歩して帰りました





でも久しぶりに来てみて楽しかった
来年はフィーバも連れていってみようかなぁ~














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
皆さん地方は屋台で串にささったタニシを売ってましたか?

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

残念なお祭りでしたね~
お祭り=屋台ですものね~
来年はフィーバちゃんと???
お耳痛くなっちゃうよ~^m^

くしに刺さったタニシを初めて見た時は衝撃でした…
最近はスーパーで売ってたりしますが
さぬき人ではないので買いません。
サザエならいいのに~(^。^)y-.。o○

episodeさん

こんばんは~~~v-291

祭り=屋台でしょv-352
お父さんにたこ焼き買って帰ろうかなぁ~e-266
とか思いながらわくわくして行ったのに。。。e-456

ここの神社、すぐ隣に池があってウォーキングが出来るように
キレイに舗装されているんですv-218
何年か前はここまで歩いて散歩に来ていたんですが。。。
でもまたフィーバと来てみようと思いますv-290

屋台でタニシを売っているのを香川以外の人は知らないようですねe-447
って、スーパーで売ってるの???
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク