我が家の秋のお庭♪

今日は台風の影響で

せっかくのお休みがだなんて~
つまらないね~





こちらは先週撮った我が家のお庭の写真です

クリスマスローズの季節がやってきた!
クリスマスローズの季節がやってきましたね~

今ではクリスマスローズの鉢が300以上あるんです
ここに洗濯物を干すので鉢がジャマでジャマで



おまけに昨年、種がい~~~っぱい取れたので・・・
まだまだ鉢が増えますぞっ















何の花???
これは何の花だろう














何が咲く???
急に芽が出て育ったんだけど・・・これは何の花なんだろう
お父さんも分からないらしい














こちらは駐車場側の花壇
こちらは駐車場の花壇

何か無常さにボーボーね。。。

















コスモス・・・秋ね~
コスモス

秋だね~














キレイだわ~















白い彼岸花
こちらは白い彼岸花














かわいいお花















こちらもかわいいお花

















何の花???
これは何が咲くんだろう















この子達はいつ花壇に???
この子達は控え組
いつか花壇の花たちの仲間入りできるといいね~

















さてさてこの方はヒマで仕方ないようで・・・

かぁちゃん遊ぼう♪
写真ばかり撮って















服従の練習もしなくなったので、
ちーーーっとも言う事を聞かなくなったフィーバさん

待てっ

待て!!!
おりこうさん















よ・よだれが・・・
かぁちゃん まだ

ヨダレが。。。



よくガマンした
えらいぞぉーフィーちゃん















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
散歩に行くと金木犀の香りが
いいニオイですよね~~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

お庭がすごい事になりかけてますね~
すごいクリスマスローズ・・・水やりご苦労さまでした。
これだけきれいに育てるのは大変ですよ~
我が家のは人に見せれません…

フィーバちゃん退屈でしたね
ママさんたまには息抜きでゆっくりしたいですよね~
私も今週遊びすぎでクタクタです。

セラピー行って来ました。
知らない人もたくさんいましたよ~
15匹…にぎやかでした\(^o^)/
はなは・・・ブログ見てやって下さい(^。^)y-.。o○

episodeさん

いや~こんなに鉢があると知らない人が声かけてくるんですよね~
まっ、趣味がある事は良い事なのでそっとしてますが、
だんだん洗濯物を干すスペースがなくなってきましたe-327

私は休日をダラダラと過ごしてしまって・・・e-456
フィーバは出かけたいと思ってるのにe-263

セラピーに行ったんですね~e-343
そんなにv-286来たんですかe-451
すごいなぁ~~~e-266
今度は行ってみようかなぁ~v-290

No title

わぁ~~凄いお花ですね~クリスマスローズの鉢もたくさん(*^^*)
mama的には羨ましい~~(^○^)
彼岸花大好きなんですよ~いいなぁ♪
この花何だろう??はサフランに似てますが~
でもちょっと違うかな??
我が家の草ボウボウに比べたらとっても綺麗なお庭ですよ☆(^^)☆

フィーちゃん凄い凄いv-425
ヨダレが....可愛いぃ~~♪

ボブ☆リリmamaさん

羨ましいですか?
いや~クリスマスローズ、多すぎでしょv-11v-11v-11
って感じなんですが。。。まだまだ増えそうですe-327
最近クリスマスローズ以外の花も買ってきてますので、困ったじいちゃんですe-263

よく我慢してるでしょ~v-291
たまには服従の練習をしてないと、わがままv-286になってしまうんで・・・
でもあんなにヨダレをたらしてかわいそうだったかな?v-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク