忘れた頃にやってくる

今回の台風も寝てる間に去っていってしまいました
おかげさまで我が家も裏山もフィーちゃんも皆無事です










今日家に帰ると私宛の郵便物がありました
07.08.03-1.jpg





こ・これは・・・



07.08.03-2.jpg
わかさ生活 ブルーベリーアイ



去年、視力回復の為に飲んでいたんですが
おかん財布が火の車になってきたので
しばらく休止していたんです



どうも8月から再開するようにしていたみたいで・・・
送られてきちゃいました
自分で設定したくせに・・・すっかり忘れてました




でもちょうどよかった
会社でも家でもパソコンを使ってるいるので
ここ最近目が疲れていたんですよね





これで少しは目が良くなることを祈って

07.08.03-3.jpg






フィーちゃんはダメ





かわりに・・・
07.08.03-4.jpg
食物繊維(レタス)を取りなさい







                07.08.03-5.jpg
                   お口にキャベツの残りが付いてるょ











<今日のおまけ>

以前に載せたツバメの雛です
07.08.03-6.jpg
こんなに大きくなりました

もうすぐ旅立ちの日をむかえそうです
お父さん・・・よくがんばったネ








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
最近なかなか寝付けないのも目が疲れてるせいかなぁ~?


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ツバメちゃん、大きくなったでしねe-266
ちょっぴし、幸せ気分になったでしe-420

ポクちゃんだって、5キロも大きくなったんだe-343凄いんだじょe-278

私も黒酢のカプセルずっと飲んでたんですが
ままさんと同じく火の車v-41になっちゃって^^;
挫折しちゃいました。。。
ブルーベリーってどうです?効果ありそうですか?
私、近視矯正手術したんですが最近また視力が
落ちてきたみたいで。。。
飲んでみよっかな~?

ままさん、思わぬ出費が始まるけれど、ブルーベリーって目に良いそうなので
効果があると良いですね^^

フィーバちゃんはレタスは好きですか?
うちのらぶしゃんは苦いからあまり食べようとしないんですよね
(あのらぶしゃんがですよ 笑)
フィーバちゃんはお利口さんですね♪

ツバメさんはあんな事件があったのによくここまで大きくなってくれて・・・・
お父さん、偉い!!


ブルーベリー効果ありますか~?
私は目が悪くなる一方なので・・・v-393
飲んでみよっかなぁ~v-410

クロリスちゃん

あの写真には雛が2羽映っているんですが
ほんとはもぅ1羽いたのね
でもその子は元気がありすぎて落ちてしまって・・・v-405
今は別の家で育ってますv-290
月曜日にはもう飛び立ってるかもしれないなぁ~v-398

クロリスちゃん大きくなったんだーv-291
フィーちゃんもよく食べてるからでっかくなってるかもv-290

ももちゅわんさん

ブルーベリー効果あるみたいですよv-290
去年は視力検査で少し良くなってましたv-221
今月からまた飲んで視力回復するぞぉーv-291

フィーちゃんに嫌いな物ないですよーv-218
でもレタスはやわらかいので口の中でくっつくようですょ
だからキャベツの方が好きかなv-290

雛ちゃんは2羽巣から落ちたんですv-12
1羽は別の方が育ててくれてます
もぅ1羽は巣に戻したのあの2羽のどちらかです
お父さんはあの事件以来警備に厳しくなってて
私にも威嚇してくるんですv-406
旅立っていくのはうれしいようで寂しいですv-398

クズル母さん

ブルーベリーだけでなくてカシスも一緒に摂ってるんですv-290
一緒の方がより効果があるって言うのを信じて買ったのが
火の車の原因かもv-399
確かに視力検査はあがってたので効果あったんだと思いますv-291
今年はやっぱり下がってたもんv-406

私は乱視なんです
特に左目の方が乱視がきついので右左の視力の差があるんですv-393
コンタクトにしようかなぁ~と思ってるんですが
財布さんがダメだって言うんです・・・v-403

ケン子さん

視力検査で良くなっていたので
ブルーベリー効果だと思ってますv-291
私は信じやすい方なので・・・
信じる者は救われるv-352ですよv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク