ご無沙汰です

ご無沙汰してます。。。
1か月ぶりのブログ更新です



実は、8月5日にお母さんが永眠しました。
68歳・・・まだまだこれからだと言うのに。。。





まだ実感がわかず。。。
まだお母さんは入院しているんじゃないか?
と言う感じです。










今までお母さんに任せていた家事
不慣れなもんで・・・毎日奮闘してます
だからブログもなかなか更新できず。。。





ボチボチと更新しますので
またみなさんヨロシクお願いします



あっ
お父さんもフィーバも元気にしていますので














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
働きながら家事・育児をしている方、ほんとに尊敬するわ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバままさんお母様が....まだお若かったんですね!
これからのんびりという時でしたのに...

お母様のご冥福を心よりお祈り致します

mamaも母と別れて来年で13回忌ともなりますが
まだどこかに居て今日も電話をかけてくれる様な思いがします
まだまだ1ヶ月ですので実感わきませんよね!
お父様、フィーちゃん元気で良かったです

どうぞフィーバままさんお体に気を付けて
のんびりで良いですので...お時間のある時には
フィーちゃんのお顔も見せて下さいね~
では無理しないで下さいね!!

ボブ&リリmamaさん

mamaさん ありがとうございます。

久しぶりの更新が悲しいお知らせになってしまって。。。
元気に退院してくると思っていたのに・・・
何があるか分からないですね。

悔やむ事が多いですが・・・
お父さんとフィーバと前向きにがんばります。

次回、いつ更新できるか分からないですが、
楽しみにしてくださいv-290

お悔やみ申し上げます

まだ68歳とのことでしたら とても心の準備もされてなかったでしょうし なかなか実感として受け入れるのがむつかしいかもしれませんね。
わたしの父が 亡くなった7年前も なかなか実感として捉えることが出来ないまま 法事が慌ただしく過ぎていきましたね。

ただ このブログがあることで ほっと一息付くことができたり 飼っていたチュンコさんに癒されながら乗り越えていったように思えます。

フィーちゃんやお父さんがお元気とのこと これからも 残されたご家族との楽しい日々 素敵な時間を過ごされまして 日常を取り戻されますようお祈り申し上げます。

237ですよ。\(^▽^)/さん

ありがとうございます。

お母さんが亡くなって1ヵ月が経ちました。
あっという間の1ヵ月のような。。。長かった1ヵ月のような。。。

私やお父さんは元気にしているのですが、
最近、フィーバの調子が悪くって・・・
季節の変わり目でもあるし、環境の変化もなるし、
繊細な子v-286なので気をつけてはいたんですが。。。

季節の変わり目ですので、237ですよ。\(^▽^)/さんも体には気を付けてくださいね。
またブログを見に来てくださいv-290

No title

フィーバままさん こんにちは~

どう声をかけていいものか…
まだ若かっただけに・・・
心の準備が出来ませんでしたよね

これからたくさん相談もしたい時期なだけに・・・
つらいでしょうがお父様と力を合わせてお母様を安心させてあげて下さいね

私の母親は50代で痴呆が進み、いまでは歩くこともままならなくなってます。
今は父親が介護をする生活です
69歳・・・あまり年も変わりませんね
もっと岡山に帰えらないとね・・・親がいるうちに・・・

フィーバちゃんも調子が悪くなっちゃったんですか???
家族の不安がうつっちゃったのかな?
フィーバちゃん頑張れ~

最後になりましたがお母様のご冥福を心よりお祈りいたします<m(__)m>

episodeさん

ありがとうございますv-290

お母さんは色んなスクールに通ったりしてたので、
もっと色んな事をしたかったと思うんです
それを考えるとと本当に早かった・・・。
残ったほうもですが、お母さんも悔いが残ったと思います。

悔いが残らない人生v-363
なんてなかなかできないと思いますが、
私もお母さんに見習って色んなことにチャレンジしたいと思いますv-291
これからも応援してくださいねv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク