ビックリな1週間!!!

暑い日が続いていますね

暑いワン~
暑いワン・・・

暑くても夜になると涼しい風が裏山から来ます
だから私は扇風機だけでも過ごせてますが。。。
フィーバがきっと暑いんでしょうね















今週はビックリ出来事がありました





ビックリ1



朝起きて、フィーバのトイレをさせようと駐車場に行ったら・・・



えぇーーー





私の・・・
私の車のタイヤで・・・











セミが・・・私の車のタイヤに・・・
セミが羽化してるぅ~~~



羽が虹色でキレイだわ~
なんて言ってる場合ではなくて・・・
会社に行くのにどうしよう



お父さんに言ったら
「触ったら人間のニオイがつくからいかんぞ
なんて言われてしまって・・・



仕方ないので・・・
セミはこのままにして別のに乗って行こう
と思っていたんですが、出かける時には

無事に旅立った???
飛び立ってくれてました





もしかしたら・・・
我が家の前の道は小学生の通学路なんで、
小学生に見つかってしまったかもしれない
いや、きっと無事に旅立った
そう思う事にします





いつもは、庭の木でセミが鳴いているのがうるさくて仕方ないのだけど
もしかしたらあの時のセミが「元気だよ~と鳴いているのかも
とか思うとうるさく感じないんですよね~



単純でしょ
















ビックリ2



仕事に行く前に洗濯物を干します
いつもはフィーバもお庭まで出てくるんですが・・・
あれっ 付いて来てない



すると・・・





バリバリッ
と言う音が聞こえた





しまった
コラァーーー
とあわてて家の中に入ると・・・





やっぱり




じいちゃんが食べかけを置いていたしょうゆせんべいを食べてた

せんべい泥棒知りませんか?
かぁちゃん、どうかしましたか


あわてて口を開けたらさすがラブ
のどに3枚ぐらい、口の中に1枚入ってました
















オレじゃないワン
オレじゃないし~・・・

朝は忙しいのに・・・
口から出したカスを片付けるために掃除機出動



よく見たらせんべいの袋には防腐剤が入ってた
これを食べなくてよかった・・・ホッ










ビックリ出来事があると1週間が過ぎるのが早いです














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
夏休み中だったバリケンをに戻しました
さて、どこに行こうかなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~フィーバままさん♪
わぁ~~ビックリ(*o*)
タイヤにセミが~~こんな所で孵化なんて...
それもよく落ちずにくっ付いていましたねぇ~
そうですよ~無事飛んで行って「ありがとう」って鳴いているんですよ~
車を....優しいフィーバままさんですねぇ(*^^*)
良い事ありますね!!!

フィーちゃんのお煎餅事件・・・
そちらも無事でホッとしました
さすが「ラブ」って分かります
mamaも姉の家でいつも感じます((^○^))

ボブ&リリmamaさん

ビックリでしょ~e-327
どっから出て来たのかv-361v-361v-361
私が子供のころは、庭の木にぬけがらが付いていたんですが
最近まったく見なくなったんで、嬉しかったですv-290
いつまでも元気で鳴いてて欲しいなぁ~e-266

最近のフィーバさんはわがままでして。。。e-327
かまって欲しいからイタズラしているんでしょうねe-343
このしょうゆ煎餅、すごくいいニオイがするんです
フィーバじゃなくても食べたくなるワンv-343

No title

フィーバままさん おはようございます

毎日暑いですね
今朝も涼しい?なんて思ってたら扇風機の出番です
朝から蝉が・・・

車で羽化してるなんてすごい!
思わず見入ってしまいそう!!!
フイーバちゃんの反応は???
ワンコはそんなこと気にしないですよね

おお!お煎餅食べてましたか
ママさんがいなくなるのを待ってたんでしょうね
フィーバちゃんの煎餅を口の中に詰め込んでる姿見たかった・・・
そんなひまなくあわてた事でしょうね
想像で楽しんでます(*^。^*)

車にバリケン積んでどこに行くのかな?
もうそろそろ川遊びの計画ですか?
私も今日は休みなので考え中です(^。^)y-.。o○

episodeさん

最近、朝の早い時間は曇ってますねv-363
それにいつも騙されて。。。結局暑くなるんですよね~e-450

スゴイでしょ~e-451
でも何でタイヤで羽化しようと思ったんだろうv-361v-361v-361
こんな姿をみたら子供のころに戻った気分になりますね
子供のころはせみのぬけがらもいっぱいあったし、カブト虫だってよく見たもんe-266

お煎餅は、前の日にじいちゃんが食べているのを見ていたんで、
覚えていたんだと思います
こんな時だけ、かしこくなるんですわe-455

バリケンを車に乗せたけど・・・
レッスンには行かず。。。川遊びも行かず。。。
ただ公園に行っただけですe-259
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク