今年もこの季節になりました~♪

今日は、日中お出かけしていたのですが
知らないうちにが降って洗濯物がビショビショ



フィーバと散歩に行ったら突然大粒の
ビショビショになりながら走って帰ったのに
家についたらがやんだ



今日の私はです















クーラーを使わない我が家
フィーバさんはハアハアと毎日つらそう





そんなフィーバさんにこの季節がやってきた



今年の夏もこれがオヤツです!
凍らせたきゅうり



夏場のおやつ
夏野菜は、身体を冷やす効果があるし、
野菜はヘルシ~だし一石二鳥















そして今年はきゅうりのほかに・・・

今年はプチトマトも仲間入り♪
凍らせたプチトマト















パックに「甘い」と書いていたのに、食べてみたらそんなに甘くなくて。。。
それで凍らせてみました

いただきまーす!!!
いただきワン

目が真剣

















いただきまーす!!!















いただきまーす!!!















いただきまーす!!!

シャリシャリと良い音を立てて食べてました





今年の夏はプチトマトで決まりだね














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今年もゲリラ豪雨が多そうですね。。。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバままさん こんばんは~

エ~雨降ったんだ~
雷注意報が出てたので早めに散歩に行きましたが
途中でポッポッした程度でした

雨女で残念(;一_一)

あらフィーバちゃんキュウリにトマトですか?
ヘルシーですね
キュウリ買わなくても???
お父様のトマトはどうなったの?(^。^)y-.。o○

episodeさん

私の住んで居る町は盆地なのでv-279がよく降るんですe-443
私は雨女じゃないと思っていたんですが・・・
昨日はv-279にやられました~~~e-455

お父さんのプチトマトは、私が調子こいて水をやりすぎちゃって・・・
もう実がならないんですぅーーーe-259
きゅうりは育ててないので、買うしかないんですけど、
来年はお父さんに植えてもらおうと思ってますv-290

はなちゃんにも試しに食べさせてみてくださ~いe-266

No title

こんにちわ~*(^◇^)*
あらあら~フィーバままさんv-279女でしたか~(笑
こちらもまだまだ梅雨明けしてなくて困ります
高温多湿で毎日ジメジメ状態ですよ^^;

フィーちゃん今年も冷凍野菜でクールダウンですね~~
このお野菜も自家製ですか???
美味しそう(^○^)

シャリシャリ...こちらまで聞こえてきそうですよ・・♪^0^♪・・

ボブ☆リリmamaさん

毎日、毎日暑いですね~v-278
夜には蚊が飛ぶし、暑いしで寝苦しいですe-259

野菜は自家製じゃないんです。。。
プチトマトは、今日収穫できたのが3つ。
お父さんとフィーバと私で採りたてを食べちゃいましたv-343
冷凍庫がきゅうりクサイのがちょっとイヤですが、
フィーバが少しでも涼しめるならガマンe-442ガマンe-442

mamaさん達も熱中症には気を付けてくださいねe-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク