ブログを更新したいのに。。。

7月からがんばってブログを更新します
と宣言しておきながら1週間サボってしまいました





なんせブログ更新の必須アイテムデジカメが壊れた





真っ黒フィーバさん、携帯カメラではうまく映らないんでね。。。
かと言って、デジイチを使うのも面倒くさい~

暑いワン
暑いワン。。。





明日、デジカメ買いに行こうかなぁ~





我が家のブログを見に来てくれている方
いつもありがとうございます
更新がんばりますのでまた見に来てくださね~















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
雨が続いた後なので、暑い
でも夕方は突然の
んで、梅雨はまだあけてないのか???

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららぁ~~デジカメ壊れちゃいましたか~
急に使えなくなるとショックですよね^^:

mamaも携帯v-54で撮る事が多いですよ
フィーちゃんしっかり写ってるし~大丈夫ですよ(^○^)
首にタオルがとってもお似合い♪♪

そちらは梅雨明けで今日は猛暑なのでは....
こちらでも33度ですから~(#^^#)

ボブ☆リリmamaさん

実は、かなぁ~~~り前からあやしかったんですv-363
ははっv-291
結局、昨日は買いに行かずにゴロゴロしてしまいましたe-443

あの写真は、前にデジカメで撮った写真なんです。。。e-263
携帯だとやっぱりキレイに撮れませんでしたe-259

今日も暑かったですね~v-278
フィーバは朝からハアハア言ってますe-456

No title

フィーバままさん こんばんは~

とうとう壊れましたか・・・
可愛いフィーバちゃんが撮れないよ~
デジイチ出すのも大変だし・・・(ー_ー)!!
思い切って買いましょう
主人も先日デジカメ買ってましたよ(^。^)y-.。o○

episodeさん

デジカメってすぐに壊れちゃいますよね~e-456
未だに、買いに行けてないんです。。。
この連休こそはe-442と思うんですが、
時間あるかなv-361e-443

しばらくはデジイチかな。。。
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク