元気にしてます♪

ご無沙汰してます
あっと言う間に6月が終わってしまいました
今月はホントにあっと言う間だった。。。





かなりブログを放置してしまいましたが、
元気にしてます










6月5日にお母さんが検査入院
1週間~10日で退院と言われていたのですが、
なかなか結果が良好にならず。。。
昨日(29日)退院しました





そして、お父さんが19日に入院
20日に手術をしました
お父さんは、術後もビックリするぐらい元気で・・・
昨日(29日)退院しました





そんなわけで、ブログを放置















お父さん&お母さんが入院中、一人とと生活
色々ありました。。。





台風が接近
大雨で我が家は雨漏り
独りでバタバタやっているうちに風邪をひきました















お父さんが大事に育てていたプチトマト

プチトマトを収穫!
お父さんが入院中に実ったので勝手に収穫&味見
おいしくてビックリ















一番のビックリはフィーバ
思った以上にフィーバは寂しかったようで、私の後追いばかり
ちょっとトイレに行くだけでもついて来てドアの前でずっと待ってます
ますます母ちゃんっ子になってしまって・・・

そばから離れません。。。
入ってはいけない部屋にも当たり前のように入ってきて布団を占領














寂しかったフィーバには子分を

フィーバの子分
雑貨屋さんで発見したラブラドールのぬいぐるみ
したけど、破壊されてしまうので私の子分にします









我が家も落ち着いてきたので
7月からはがんばって更新していきまーす
みなさんまたヨロシクお願いします














そうそう、こんな本見つけました

おもしろそうな本を発見!!!
が出てくる本です
おもしろいですよぉー















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
あっという間に6月が終わってしまった

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご両親の入院と退院でままさん大忙しでしたね。
しかし、無事退院できてよかったです。退院おめでとうございます。

フィーちゃんはいつも賑やかな家で独りぼっちが多くて寂しかったのでしょうね。
でも、また賑やかになって、子分もできて良かったねぇ~♪

葵さん

どうなる事かと思いましたが、無事退院してホッとしてますe-456
でもまだ色々と問題が残ってまして。。。

フィーバは一人ぼっちにされるのが寂しいようで、
ちょっと移動するだけでもすぐに付いて来ますv-290
秋には9歳v-352
でもまだまだ甘えん坊さんですv-343

No title

フィーバままさん おはようございます

大変だったんですね
病人2人も抱えて…
フィーバちゃんもいるし仕事もあるし

その上雨漏り???((+_+))
踏んだり蹴ったりでしたね

フィーバちゃんもいつもいる人がいなくて寂しかったでしょうね
トイレまで???困ったチャンになっちゃたかな?

2人とも退院も出来てよかったです
暑い時期ですママさんも体調を崩さないようにして下さいね(^。^)y-.。o○

episodeさん

ご心配ありがとうございますv-290

お父さんはすこぶる元気でして・・・
それがまた逆に心配でe-263
そしてまだまだ大変な事が続いているんですわe-443

フィーバもストレスがたまっているようで
ち~っとも言う事聞かないんですe-455
秋の競技会までに自主練をがんばるつもりだったのにe-455
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク