買っちゃったぁ~~~♪

フィーバがお世話になっている先生が
お家をリフォームしていまして、
何かステキながないかな
と探していたら・・・



ステキな物を発見





って、
用ではなく私用にです















ちょっと高いので買おうかどうしようか悩んだんだけど・・・
仲良しサンちゃんのママさんが背中を押してくれたんで
クリック(購入)しちゃいました
だって、残り2個だったんだも~ん
















そして昨日、届きました



久しぶりのお届け物
















開けてビックリ

手袋???
えっ 手袋

買うもの間違えたのかと思った
















んで、買ったものがこれ

かわいいでしょ♪
電波時計 GHOオルナートガラス掛け時計パステル200(いたずらワン!)



赤い首輪の黒ラブが6を咥えてイタズラしている

まさにフィーバじゃないですか

















どこで使うかは決めてます
でも、まだ使う時ではないので

お取扱い注意!!!!!
このまま箱に入れて大事に置いておきます





早く、この掛け時計を使う日が来てほしいワン





あっ
購入先はこちら        楽天
他の掛け時計もかわいいですよ















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
先生ん家、楽しみだなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~この時計、超~可愛いv-10
いたずらで6を銜えているって所がもう、キュンときますね♪
でも、本当にお値段が・・・
でも、見るだけでニヤ~って顔がくずれそう
いい買い物したと思います。

葵さん

かわいいでしょ~~~v-9v-9v-9
イタズラしている姿がラブらしいv-343
良いお値段するんで。。。何回も買い物かごに入れては削除していたんです
でも、思い切って買っちゃったv-291

他のパステル時計もかわいいんですよね~e-266

No title

可愛い~~~♪
凄く可愛いですね~
本当にフィーちゃんみたい
6を咥えてなんて....(^○^)
思い切って正解ですよ~~~

大切な宝物になりましたね(*^^*)

ボブ☆リリmamaさん

かわいいでしょ~~~e-266e-266e-266
かなり気に入ってますv-343
良い買い物しましたv-291

早く使える日が来て欲しい~~~e-343

No title

フィーバままさん こんばんは~

もしかしてM先生の家がリフォームなんですか?
私家知らないし・・・

いい時計見つけましたね~
使う時が来たら?って意味深ですね~

フィーバちゃんのお面可愛いタヌキ?
なんのお面だろう?(^。^)y-.。o○

episodeさん

あら?先生ん家に行った事ないんですか?
完成したお家、ステキですよぉーv-352
機会があれば見に行ってみてくださいv-343

かわいいでしょ~~~e-343
すぐに気に入っちゃいましたe-266

あのタヌキは屋島のタヌキ?
サンポート高松でイベントしていた時にもらったんですv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク