台風接近中

午後6時前に宮崎県に上陸した台風5号



香川は今夜から明け方ごろらしいです




だんだん風が強くなってきました

07.08.02-4.jpg
私の部屋から撮った裏の山です




             07.08.02-5.jpg
                  ちょっとジャングル化してますネ






そして・・・
台風がきてる事なんてまぁ~~ったく気にしてない
07.08.02-1.jpg
フィーちゃんです






             07.08.02-2.jpg
                カメさんのようですね










おまけにも一人
気にしてない方が・・・

07.08.02-6.jpg
セミさんです
どこにいるか分かりますか?
ずぅ~っとミンミン鳴いてます



7日間しか生きられないって寂しいですよね






07.08.02-8.jpg
かぁちゃん セミっておいしいの?

食べちゃダメだょ











<今日のおまけ>

この間始めた足湯・・・
洗面器ってお湯がすぐ冷える事に気づきました

それで片付けてあった
07.08.02-7.jpg
足マッサージ機を出してきました

これは何年か前に会社のボーリング大会で取った優勝商品です








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
フィーちゃんはこのマッサージ機がかなり気になるようです
マッサージを始めるとそばから離れないんです
マッサージしたいのか??

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

また台風が来ていますね~
風が強くて窓を開けていると砂埃がいっぱい飛んできて家中ザラザラです(泣)
かと言って閉めると暑いし・・・・エアコン嫌いだし・・・・
もう嫌になりますよ

ままさん、スゴイ!! ボーリング大会で優勝ですか?!
それに何とも良さそうな商品だこと!
これなら洗面器の足湯よりも足の疲れが取れそうですね (笑)

ボウリングお上手なんですね~v-411
会社のボーリング大会があるということに驚きですv-405
ウチの会社は何もないので・・・。
私はスポーツが苦手なのでいいのですが・・・(笑)v-411

ももちゅわんさん

この強風で部屋に貼ってあったポスターがはがれてました
おまけに落ちた押しピンが見つからず・・・v-406
私は平気で窓開けてますv-290
おかげでほこりが舞ってますv-405

優勝と言ってもハンディ有りですからv-291
でも優勝は優勝ですよねv-398
せっかくいい物もらったのに・・・
ずぅーっと机の下で眠ってたのでホコリだらけでしたv-406

ケン子さん

ボーリング大会はかなり前の話ですv-290
今は皆忙しいのもあって
会社でのイベントはまーーーったく有りませんv-399
仲悪いのかな??v-8

私もまーったく運動してないのでスポーツはちょっと・・・
ついていけないと思いますv-12

セミちゃんは美味しいじょe-266本当だじょe-278
でも、フィーバーママしゃんが、ショック受けるから食べちゃダメでしe-1

クロリスちゃん

クロリスちゃんは・・・
もしかして・・・セミさんを・・・v-405
でも食べる人は居るから大丈夫だょv-291


あれ?そんな人たちって居たっけ??v-403

台風どうですか?こっちは風の方が凄いです・・・
ボーリング、アベレージはどのくらいなんですか?
マイボールマイシューズも持ってたりして・・・・・

↓占いですか~
まあ同じ日に生まれた人は、みんな同じ性格じゃないだろうしね・・
あまり信じない方ですね~

血液型は確かに、大枠では当たってるとは思うんだけど~
出ますよね性格が(笑)

自分にとって良い事だけ信じたらいいんじゃないの!
おお~~そんなに人気の占い師なんですか?
11月って、4ヶ月も先じゃないか~(忘れちゃいそうですね)

こ、こんな感じだったんだ、裏山。
めちゃめちゃうっそうとしてますな。夜中なんかすごい怖そう。
台風、今回も何事もなく通過してくれると良いのですが。
そんでフィーバ隊長。セミは食べちゃいけませんよ、セミは。

フィーバままさん、ボーリングうまいんだっ!
アベレージ150とかいっちゃったり?
ちなみに僕はガーターキングと呼ばれてました。

台風は大丈夫でした??
こちらはほとんど影響はないようです。時々風がキツイですが^^)

セミは・・・去年息子が捕まえて喜んでいたのを横からことぶきがパクッと・・・・・大泣きでした。
それ以来息子はセミを捕まえることをしなくなりことぶきも食べる機会が無くなりホッとしていますv-388

takumaruさん

ボーリングは結構好きですv-291
一時期はまってましたv-218
マイボールはじぃが持ってましたょ
私の最高は130ぐらいですかねv-8

占いはねぇ~
当たらないのは分かってるんですが・・・
乙女心をくすぐるんですよv-10
だから色んな占いをやってしまうんですよねv-390

11月はまだまだ先なのでしっかり手帳に書いてますv-290
楽しみだなぁ~v-398

コタパパさん

裏山はすごいことになってるでしょv-12
ここ最近天気がよかったので
笹がどんどんどんどん大きくなってしまったようです
夜なんて窓開けてたら「カサカサ」と何かが動いてる音がするんですょv-405
そんな時は聞かなかったことにしてますv-403

私のボーリング先生はじぃですv-290
レーンの向こうの壁と自分の肩を水平にして投げるのがコツですv-218
今度やってみてくださいv-8

ことぶきママさん

台風ですが今回も寝てる間に過ぎていきましたv-291
香川はほんと台風の影響が少ないんですよv-221
だから水不足になるんですけどねv-390

ことぶきちゃんはセミ食べちゃったんですかv-405
いいニオイがしたのかな??
でも息子さんの目の前って言うのはダメですよねv-393
虫好きの息子さんはそうとうショックだったみたいですねv-406
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク