イタズラするのは遊んで欲しいサイン!

フィーバ地方は、去年よりも6日早く梅雨入り



梅雨入りしたけど、があまり降らず。。。
ジメ~~~っとしてます





が降らないのでちゃんと散歩に行ってるのに・・・

退屈だわ~ん
たいくつだわ~~~ん

退屈そうにしているフィーバさん





退屈になるとスリッパやタオルをくわえたりと・・・
イタズラが始まります















じいちゃんに
「イタズラするのは遊んで欲しいんじゃ
と言われちゃいました。。。





と言う訳で。。。



ボールで遊ぼう♪
ジャジャーン ボール
















仲良しサンちゃん家からいただいたこのボール
丈夫でいいわぁ~~~

ボールで遊ぼう♪

















ペコペコ ペコペコうるさいけど・・・
ガマン ガマン

ボールで遊ぼう♪

















ボールで遊ぼう♪

















ボールで遊ぼう♪
















もう飽きたわ~ん
・・・

もしかして、もう飽きた





遊びの時間を作ってあげると
今度は
まだ遊ばないの
と催促してくるようになりました。。。



フィーバとの大事な時間
面倒がらずにちゃんと遊んであげないといけないですね















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
そろそろデジカメが限界
ボーナス出たら買おうかなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらも梅雨入りしても今年は雨が少ないのですね~
こちらはまだ梅雨入りもせずカラッと良いお天気が続いてます・・♪^0^♪・・

そうそう~イタズラって遊んで欲しいよ~なのよね(^○^)
気を引かせたくてねぇ~
ボブ☆リリも若い頃はそうでしたぁ♪
今はもう気を引かせる事も無くなって
一日ボ~~っと寝てばかりです
反対にこっちが「遊んでよ~」です(笑

ボブ☆リリmamaさん

今日もこちらはv-278
なかなかv-279が降らないですe-263

フィーバも遊んで欲しいe-266時とそうでない時があるようで。。。
夜は涼しいのでよぉーく寝てますv-290
外でも遊んであげたいんですがこう暑いとねe-443

やっぱり川遊びかなぁ~v-361
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク