華やかな横で・・・

じいちゃんのクリスマスローズ

我が家の庭の花たち





我が家の庭の花たち





我が家の庭の花たち
花が終わり、青々とした葉でいっぱーい





20130525-21.jpg
あるある探検隊 出動
ジャングルみたいね















久しぶりのクリスマスローズ
こうやって花の種を取ってます





クリスマスローズの種たち
今年はたくさんの種がとれた
とじいちゃん大喜びです



ってことは。。。
クリスマスローズがもっともっと増えるって事ね
















華やかな庭の写真撮影をしている横で

ヒマです。。。
かぁちゃん。。。ヒマだワン。。。

ヒマヒマオーラを出しているフィーバさん
















まだ撮るの???
まだ撮るの

目が座ってる
















何かおもしろいことないかなぁ~・・・???
ヒマだなぁ~。。。

庭を眺めてたそがれているフィーバさん
















ヒマだワン
かぁちゃん。。。ヒマヒマだワン。。。

















じゃぁ~フィーちゃんも撮ってあげる

かわいく撮ってワン
かわいく撮ってワン
















かわいく撮ってあげるぅ~~~

かあちゃんのいやがらせ!
・・・





かあちゃんのいやがらせ!
いやがらせは~





やめろぉーーー!!!
やめろぉ~~~

















フィーバ 来~~~い

フィーちゃん こぉーい!!!





はぁ~~~ぃ!!!





かぁちゃ~~~ん♪





かぁちゃ~~~ん♪





かぁちゃ~~~ん♪





かぁちゃ~~~ん♪





かぁちゃ~~~ん♪
かぁちゃん 来たワン



暑くなってきたのでと一緒にお出かけの回数が減るので・・・
庭で遊ぶことが増えるかもね















かぁちゃんを待つフィーバさん
駐車場の花たちを撮っている間、
お利口さんで待っているフィーバさん















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
最近、お店でさぬきうどんを食べる事がないけど・・・
だんだん値上がりしているらしい。。。  四国新聞

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもながらお手入れの行き届いたお花達ですね~~
さすがです綺麗~~v-425
ペチュニアなどのお花は手を掛けないとすぐ間延びしちゃって
大変なんですが本当に綺麗です
mamaも見習わなくては....

フィーちゃんは鉢をいたずらしなくて良い子ですね☆(^^)☆
お花に負けないくらい素敵なダンディに写ってますよ!!!

ボブ☆リリmamaさん

じいちゃん、ヒマ人なんで。。。
朝7時ぐらいから花の手入れをしている時がありますe-443
2日間、じいちゃんが居なくてかわりに水遣りしたんですが、
ビミョーに枯れてしまいましたe-263
やっぱり花には愛情が足りないのが分かるんですねe-455

そう言えば、フィーバは植木にはイタズラしませんねv-291
そのかわり、じいちゃんの作業台からタオルやビニール袋を盗んできますe-350
今回はデジイチで撮ったのでダンディ度がアップe-29e-29e-29してますe-266

No title

フィーバままさん おはようございます

どんだけ~っていうぐらいのクリスマスローズの数ですね~
全部植木鉢???
お水やりがっ大変だろうな~

フィーバちゃんのつまらなそうな顔(ー_ー)!!後姿も・・・
ママさんに顔で遊ばれるし・・・

とうとう梅雨入りしてしまってもっと退屈になりそうですね
我が家もひまひま攻撃されてます

最後のバラはもしかしてバズ君パパさんのでしょうか?
先日ママさんが仕事場に来られて新人賞をもらったと言ってましたよ

では、6月2日の総会で(^。^)y-.。o○

episodeさん

そうでしょ~v-363 そうでしょ~v-363
どんだけぇーーーe-455って思うでしょe-263
今年はたくさん種がとれたのでも~~~っと増えますよe-350e-350e-350

とうとう梅雨入りしちゃいましたね
我が家は屋根を直す前に梅雨入りしちゃったので・・・大変e-443

そうですよぉーv-363v-291
バズパパの新人賞の作品です
ひとつ前の記事のバラもバズパパが育てたバラですv-343

2日ねぇ~~~v-291

No title

お庭は鉢植えでいっぱいですね!!!
我が家は花壇に直接植えてる種類が多いのですが、ママさんの所をみて、今年は鉢も増やしました。
鉢は移動もできるから、ダディーと2人で鉢植えもいいねぇ~と気にっています。

フィーちゃんの斜め上見てる写真かわいい~
ワンコもいいアングルってそれぞれあって、面白いですよね!

葵さん

葵さん家もガーデニングにはまっているんですねv-363v-290

じいちゃんは毎日、鉢の場所がえしてます。
その日の気分で鉢の場所を決めると、
毎日違ったお庭で楽しいかもしれないですねv-343
ダディーさんと仲良く、ガーデニング楽しんでくださぁーいe-266

ホントは花と一緒に撮りたかったんですが・・・
これはなかなか難しいe-350
人もそうだけどv-286にもステキに見える角度があるのかしらv-361v-361v-361v-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク