2013.05.19 春のばら展

スクールの方が
ばら展に出展したので昨日見に行って来ました

春のばら展
会場:JRホテルクレメント高松 1階ロビー

















わんこスクールの方は新人賞をいただいてました

春のばら展

いつもお家に行くと、ステキなバラをくれるんです~
今年も期待しちゃうぞぉー


















他にもステキなバラがいっぱい





写真の撮り方が悪くて色が分かりにくいんですが・・・



春のばら展
この色、私のお気に入り~
















春のばら展
こちらはかわいい~

















春のばら展
協会の方は言うには・・・
この作品には勢いがあるそうです















春のばら展
オレンジでもなく、赤でもなく、朱色















春のばら展
白ではないようなぁ~と思ったらバター・スコッチと言う品種だそうです


















春のばら展
















春のばら展



春のばら展
















春のばら展

















春のばら展















春のばら展
















春のばら展
















春のばら展
















春のばら展
















春のばら展
これもバラだそうです



















プロの作品

春のばら展





我が家はクリスマスローズだらけ・・・
じいちゃん、バラみたいに鮮やかな花を育ててくれよ

















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日、健康診断に行って来ました
再検査がありませんよぉーに

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさん、自分のお家のバラをいけているの?
どれもすてき〜。
バラとワンコ、両立(?)しているところがすばらしい!!

実は我が家にも玄関の横に黄色いバラが植えてあって、今すごくきれいなんですが、あまりにも近過ぎて年に数回腕を引っ掻かれます。。。
引っ越してきたときにはこんなに大きくなるとおもわなかったんだなぁ。。 

アテナママさん

皆さん、自前のバラみたいですv-363
ビックリでしょe-451
家がバラ園になっているみたいですよv-290

ばら展で少しバラをいただいたんで、
挿し木して育ててみようかと思ったんですが・・・
バラってすぐに虫がくるので手入れが大変だv-363
と聞いたので私には無理だわ~e-443

機会があればアテナママさん家のバラもBlogにアップしてくださ~いe-266

No title

わぁ~~素敵な薔薇ですね~~
見とれちゃいます☆(^^)☆

薔薇は育てるのも難しいのにこんなに
綺麗に育てて生けて...素晴らしいですv-425

ボブ☆リリmamaさん

どれもキレイでしょ~v-352
どれぐらい居たかなぁ~ 何度見ても飽きなかったですv-290

面倒くさがり屋の私にはバラは無理だろうなぁ~e-456
見るだけでも楽しめるので、育てるのはあきらめまーすv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク