

2013.05.11 四国ブロック訓練競技会

昨日、徳島県で四国ブロック訓練競技会がありました
2013.05.11 四国ブロック訓練競技会
参加賞のバスタオルと抽選会でハズレのタオル





徳島の競技会はが多い
でも訓練競技会は晴犬サンちゃんが居るのでが降ったことがないのだけど・・・



今回は、天気予報ではのち



競技会に行く準備をしようにも
暑いのか 寒いのか
が降るのか 降らないのか



ただ徳島に日帰りで行くだけなのに
の中は荷物でいっぱい
















当日は小雨が降る中、
7時過ぎに仲良しサンちゃんと待ち合わせ



8時前に開場に着いたのですが・・・



この日はアジリティーもあったので
駐車場はほぼ満車










事前に出陳順がHPにアップされていたので自分の出陳が分かったいたのですが・・・
フィーバはCD2 Aグループの最後



もしかして午後からか
とか思ったんですが、
順調に進んだので午前中に出陳できました
フィーバのリンクは、発情犬もいなくてキレイにゼッケン順で出陳されていたので
ホントに我が家が最後の出陳でした

















少し小雨の中、出陳
優しそうな審査員



やっぱりリンクに入るとテンションのフィーバさん





・紐付脚側行進

 バッチリ



・紐無し脚側行進

 フィーバの出だしが少し遅れたけどあとはバッチリ



・招呼

 キセキのダッシュで来た
 正直、私はもうこれで満足でした



・伏臥

 バッチリ



・立止

 コマンドした時にまたよそ見をしていて・・・
 無理かもと思ったけど少し遅れて立った
 ホッ



・行進中の伏臥

 出だしが少し遅れ・・・
 コマンド後、座って伏せする感じではなかったので
 すぐにもう一回「ダウン」とコマンドして伏せた



・行進中の停座

 座るのが早くはなかったけど、



とりあえず規定7科目は無事に終了



・据座

 バッチリ



・お手、おかわり

 バッチリ



・くわえて歩く

 行進の時に少し噛み直しがあったけど、
 Uターンした時もちゃんとツケが出来たので





もう満足のデキ




審査員からは
 行進中の伏臥がおしかったですね
 あれは指導主のミスですよ

とコメントいただきました



たぶん、ポイントはもらえたと思うのだけど・・・


















2010.05.16 四国ブロック(香川・飯山) 80.3点
2010.11.13 徳島北ドッグスポーツTRクラブ(徳島) 85.0点
2010.11.28 FCI西日本インターナショナルトライアル(ドラハ) 88.0点
2011.03.13 広島トレーナーズクラブ(広島・福山) 86.8点
2011.05.15 四国ブロック(徳島) 81.1点
2011.11.13 FCI(徳島) 91.2点
2012.01.29 中国ブロック(広島・福山) 91.3点
2012.05.13 四国ブロック(香川・飯山) 98.0点 ポイントゲット
2012.11.10 徳島北ドッグスポーツTRクラブ(徳島) 91.1点
2013.01.27 中国ブロック(広島) 90.9点
2013.03.09 高知トレーナーズクラブ(高知) 91.7点





出陳が最後だったので・・・
すぐに点数が出てました

















結果・・・
98.4点

ヤッタァー
ポイントゲット
















そして
4席

キャァーーーーー
初めての表彰台

表彰式

















表彰式
ペロンさん、写真ありがと~
















祝賀会をしようかと思ったんですが、またそれは後日と言う事で

特大エビ天
SAでうどんを食べて帰りました

ふふっ
自分へのご褒美に特大エビ天乗せちゃった
















SAで写真撮影

やりましたよ~4席















仲良しサンちゃんは3席

仲良しサンちゃんは3席
















フィーバへのご褒美も忘れてませんよ

ご褒美のオヤツ





ご褒美のおいも










スクールの皆さん、ブログで応援コメントいただいた皆さん
あきらめずに続けたかいがありました
ありがとうございました~~~





仲良しサンちゃん
午前中&表彰式は、を降らさないでくれてありがと~

















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
フィーバから忘れられない母の日のをいただきました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしたかなぁって気になってました!
やったね!
チャンピオンまであと一つだね!
ファイト!

アテナママさん

気にかけてくれてありがとうございますv-291

ついにv-363 ついにやりました~v-291
次は秋の競技会なので、しばらく空いてしまうんですが・・・
またがんばりま~すe-442

ニケちゃん、3席おめでとうございま~すv-352

おめでとう(^^)v

こつこつと頑張ってるの よ~く知ってるのでホントよかったねv-308
ドキドキしながら応援してたけど今回はフィーバ君落ち着いてましたよ

それに引き替えうちの坊主・・・
指導手父ちゃんからバトンタッチして最悪v-356
どんな状況でもできないといけないのにね
自分の目指してるような競技には程遠い
まだまだ修行がたりません

まあ昨日v-278v-286サンきちのよかったことは アジの方には悪いですが服従の時は競技も表彰もほとんど雨が降ることなく終わったことと
くじ引きで3000円の商品券getでおやつをもらえたことかな?

また試行錯誤仲間 頑張ろうね~v-290
よろしくm(__)m

ペロンさん

昨日はお疲れ様でしたv-291
サンちゃんのおかげで汚れなくて済みましたv-218

帰り、運転しながら・・・
「夢だったらどうしようe-350
なんて考えちゃいましたe-263
現実で良かった~v-291
結果見た時、泣きそうでしたe-259

なかなか先生にもいい結果を出してあげれず・・・
これで少しは希望が持てたかもv-291
また、色々作戦考えましょうv-343

動画、ありがとうございましたv-290
さっそくアップしてみますv-352

No title

おめでとうござます!!!!
やりましたね。あと一つでトレチャンだ!
見事です。脚側停座の位置も素晴らしいです。
ここまであきらめずに頑張ってきた成果ですね。
動画、じっくり拝見しました~~~~
いやあ、感動しました。
本当にフィーバちゃん&お母さん、おめでとうございます。

ラブママさん

ありがとうございま~~~すv-291
いつも温かいコメントありがとうございましたe-263
何度もくじけましたが・・・
はげましていただいたおかげで結果を出すことができましたv-291
感謝v-352 感謝v-352ですv-343

秋の競技会はクラブなので、
もしポイントをとれてもトレチャンに届かないんですe-327
今回結果が出せたので秋は気楽に出陳できそうですv-290
でも気を抜かないように、練習がんばりま~すv-363
また応援よろしくお願いしますv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
