スポンサーサイト


2013.04.29 四国ブロックに向けての練習会

昨日、
四国ブロックアジリティー・訓練競技会に向けての練習会がありました

2013.04.29 練習会



参加したのは良いけど・・・
ビックリですわ










訓練は、審査員が二人
そのうちの一人はフィーバの先生



我が家が出陳したCD2は、8組の2グループ



そして、我が家の審査員は見事にフィーバの先生



違う先生に見てもらえるチャンスだったのにぃー
いつものレッスン料より高い参加費+高速代払っていつもの先生に見てもらうとは・・・
トホホホホホ





せっかくの練習会なのにもう少し配慮してよぉー
なんて、文句も言えず・・・
(とか言いながら、ブログで愚痴ってます)
結局、いつもの先生にみてもらいました
















隣でアジリティーもやっていたので、出陳は並んだ順



暑かったのでさっさと出ようかと思ったのだけど、
かなり並んでいたので落ち着いてから出陳することにしました





フィーバが出陳した頃は暑いけど風がかなり吹いていて
私の髪が乱れる 乱れる





出陳前は、よく見て脚側してくれたのだけど
やっぱりリンクに入るとイヤそうな顔をする
でも、今回はいつもの先生だったので緊張はしてなかったかも



・紐付き脚側
 なかなか良かったと思います

・紐無し脚側
 出だし、付いて来ず
 ふら~とどこかに行きそうな感じで私から離れての脚側

・招呼
 ダッシュで来る練習はしていたのだけど・・・
 いつもより早いテケテケ走りなので良しとしよう

・伏臥
 OK

・立止
 余所見をしていた時にコマンドかけたので立止せず
 2回目で立つ

・行進中の伏臥
 OK

・行進中の停座
 OK

・据座
 今回は余所見せずしっかり私を見てました
 Very Goog

・お手おかわり
 OK

・くわえて歩く
 ちょっと練習をサボっていたせいか
 咥えた後と歩き出しで少しガジガジの噛み直し
 10m先でUターンした時、付けが離れてた










先生からの評価
 紐無し脚側や立止が余所見している時に声をかけて出来なかったので、惜しい
 審査員がチェックしている間、ずっと集中させておくこと
 審査員が「はい」と言うまでずっとです
 あと、行進中の停座が遅い










という訳で
結果 95.8点で6位/8組










今回は決定戦もありました
私のグループの1位は99.1点
スゴイね


















最初は微妙だと思った練習会だったけど
応援に来てくれた人も居たし
他の訓練所のやる気あるトイプーちゃんも見れたし
久しぶりにアジリティー2度クラスの走りも見れたし
楽しい1日でした

















帰りに「いちごフェア」やっているカフェに寄ろうかと思ったけど
帰ることを選択
SAのいちごのソフトクリームで我慢しました

いちごのソフトクリーム

















さて、本番は11日



それまでにガッツリ練習したらまた何かが出来なくなりそうで怖いので・・・
脚側(できれば紐無し)をメインに
行進中の停座・伏臥、ダンベル練習をしたいと思います





参加された皆さん、
暑い中お疲れ様でした~















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日で4月は終わり
我が家は、今年は4月からフィラリア予防薬を始めます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
