

2013.04.14 フィーバのレッスングランドにて③

前回から少しあいてしまった





こちらは豆しばパピー ももちゃん

20130414momo










20130414momo
いい笑顔だね










20130414momo















ボーダーパピー ミルクちゃん

20130414milk
ミルクちゃんは色んなともうまくご挨拶ができる
お利口さんです










20130414milk










20130414milk










20130414milk














こちらはパピーではないですが・・・
レイちゃん

20130414rei
















レイちゃんとミルクちゃん

20130414reimilk
最近、仲良くなった(?)2頭です










20130414reimilk





グランド写真はこれで終了
良い写真が撮れるように、がんばるワン














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日と明日、香川県で大きなドッグショーやってます
明日、見に行こうかと思ったんだけど・・・かな???

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~フィーバままさんv-22
豆しばのももちゃんホント可愛い~~笑顔ですね~
癒し系ですね~v-238

レイちゃんとミルクちゃんも凛々しい~♪
また良いお写真を見せてくださいね~・・♪^0^♪・・

ボブ☆リリmamaさん

ももちゃん、かわいいでしょv-9
今はパピーちゃんがいっぱいで、にぎやかですv-290

フィーバは子犬の頃の写真がないので。。。
今のうちにいっぱい撮ってあげようe-442
と勝手に思って撮ってますv-221v-291

No title

こんばんは~

御無沙汰しておりましたm(__)m

豆柴のももちゃん小さくてかわいかったですね
大きなはなにワンって・・・
はなが逃げたりして^m^
楽しかった~

レイちゃんミルクちゃんとお友達になれたんだ~
よかったね~
はなも頑張ってお友達作るぞ~\(^o^)/

フィーバちゃん子供の頃の写真ないんだ~
はなと一緒(ー_ー)!!
今の写真いっぱい撮ろうね~(^。^)y-.。o○

episodeさん

こちらこそ~ごぶさたしてますe-343
我が家のブログをサボってばかりですe-263

グランドに来ているパピーちゃんv-286たちはみんな良い子ですねv-343
フィーバも子犬のころから来てたら変わってたかなv-361v-361v-361

そうなんですよ~・・・写真がないんですe-259
未だとちゃんと保存できたのに。。。
くやしいぃーーーe-259

No title

こんにちはv-286  フィーバままさん

momoママです。いつも男の子に間違えられるモモを
可愛く撮ってもらえて うれしいですv-290

もうすぐ1歳の誕生日なので 良い記念になりました
お写真 いただきますね。ありがとうございましたv-344


モモの名前は 杏樹号です。とってもやんちゃな
petit angee-351
これからも よろしくお願いしますv-360

momoママさん

v-352コメ ありがとうございますv-291

えっ!momoちゃん男の子に間違えられるんですかe-451
かわいいのに失礼しちゃいますね~e-281

写真、どうぞどうぞお持ち帰りくださいv-291
喜んでもらえると「また次もいい写真を撮るぞv-217」と励みになりますv-290

もうすぐ1歳なんですねv-352
初めてのお誕生日、いっぱいお祝いしてあげてくださいv-290

ではまたグランドで~~~e-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
