スポンサーサイト


誰か毛生え薬を塗ってください!

日は長くなってきたけど、
朝晩はまだ寒いフィーバ地方です









フィーバのお腹も落ち着き
私の首も回るようになりました

ただいまかぁちゃんに甘えてます中♪
かぁちゃん、お腹なでてぇ~~~

相変わらずの甘えん坊フィーバさん





お腹が落ち着いてホッとしていたら今度は・・・


















元気になったのはいいけど、今度は・・・
かぁちゃん、ほっといてよぉ~

この写真ではちょっと分かりにくですかね。。。



















目の下がはげてる!!!!!
左目の下がはげているんです





耳がかゆくなって畳や壁にこすりつけていたみたいで・・・
それがだんだん目立ってきてしまった















おまけに鼻の切り傷もまだ治らないし。。。
もぉーイケワンが台無しだわ



誰か毛生え薬を塗ってくださ~い

かぁちゃん、見ないで!
かぁちゃん、もう言わないでっ















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング双子のチューリップ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
さて週末は何をしようかなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今朝早く地震がありましたがそちらは大丈夫でしょうか?
怖い思いをされているのでは…
フィーちゃんも大丈夫ですか?
ごめんなさい心配だったのでこちらからすみません(^^;

まだ余震も続くと思いますので
どうぞお気を付け下さいね!

ボブ☆リリmamaさん

ご心配ありがとうございますv-363
わざわざコメントまでいただいてうれしいですv-343

香川はあまり地震がこないので大きな揺れでビックリしましたe-443
でも、1度だけでもう揺れてないですので、大丈夫ですv-291

大きな被害が出なくてよかったです。
このまま平和な日本で居て欲しいですね。。。

No title

良かった。ご無事でしたね。心配しました。
もうあんなことが起きないでほしいと切に願う私達です。
余震も気を付けて下さいね。

我が家はライムは余震にもまったく動じず、動きません。
フェイたんはびびります・・おそらく私の挙動不審にびびるようです(汗)

ラブママさん

ご心配ありがとうございます。
コメントまでいただいてうれしいですv-290

揺れた時はどうしたらいいのかv-361分からず、戸惑ってしまいました。
あれからは揺れていません。
でも
いざv-363と言う時にどうするかちゃんと考えないといけない
と実感しましたe-442

v-286によって反応が違うんですねv-291

No title

地震があったんですね!
何事もなくよかったです。
こちらはトルネードの注意報がでるので、その時はリードとフェレットを入れるケージをすぐに逃げ出せるように準備はするのですが、地震は事前に知る事が難しいので対応も考えさせられますね。

フィーちゃんの耳の痒み、もしかしてアレルギーじゃないですか?
サムが秋になるとアレルギーが出て、人間用のアレルギーの薬をあげるように言われます。
しかも、人間の倍の量なので、ちょっと怖いと思うのですが、薬をあげると鼻や耳のカイカイが止まり、毛抜け(はげ)とカイカイのせいでの肌の赤みが取れます。

早く毛が生えてくると良いね。

葵さん

あれから余震もないのでホッとしてますe-456
いつかは南海地震が来るのだろうと思っているのですが、
まだまだ先だと思っていたので・・・
今回の地震は本当にビックリしましたe-447
そして、どう対処すればいいのか分からないと言う事にも気づきました・・・e-441

フィーバはこう見えて・・・薬が合わない事が多いんですe-456
だからなるべく自然に治るように色々やっているんですよ
でもなかなか効果が出なくって。。。

毎日、早く生えてくるように念v-352を送ってますv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
