スポンサーサイト


2013.03.30 瀬戸大橋記念公園で記念撮影♪

2013.03.30 瀬戸内国際芸術祭2013 沙弥島①②の続き





沙弥島を楽しんだので
今度はと瀬戸大橋記念公園へ

瀬戸大橋記念公園

















瀬戸大橋とフィーバ
まずはフィーバと瀬戸大橋










瀬戸大橋とフィーバ
いい笑顔だ


















今度はイケワン
相変わらず微妙な距離の

瀬戸大橋とフィーバとサンちゃん
お互いそっぽを向いてる。。。










瀬戸大橋とフィーバとサンちゃん
でも今回はお尻がくっつくほどの距離まで近づけました

















フィーちゃん 楽しいかぃ

母ちゃん・・・
かぁちゃん・・・

この日は風があったので人はちょうどよかったけど
にはちょっと暑かったかな・・・















フィーバが大好きなペコちゃん

フィーバが大好きなペコちゃん















フィーバがちょっと苦手なミロちゃんは得意技ゴロンを披露

ミロちゃんの得意技①










ミロちゃんの得意技②










ミロちゃんの得意技③










ミロちゃんの得意技④
芝生がついちゃってるよぉ~















みんなで記念撮影

仲良く写真撮影♪
フィーバ ペコ ミロ サン

今までで一番フィーバが近づいて撮れた写真だわ~



調子こいてバチバチ撮っていたら・・・
















フィーバ限界!!!
フィーバが限界










母ちゃん、助けてぇ~ byフィーバ
かぁちゃん 助けてぇ~~~

フィーバに続いてペコちゃん、ミロちゃんも逃げちゃった
でもサンちゃんだけはお座りしたまま 
お利口サンだわ~















キレイだね~
桜はまだ咲いていなかったけど雪柳はキレイでした









雪柳とフィーバ
フィーバと雪柳















松とフィーバ
フィーバと松と瀬戸大橋















思ったほど、公園に人が来て居なかったので
のんびりお散歩できました

ペコちゃんにセクハラするフィーバ
ペコちゃんにセクハラをするフィーバ










ペコちゃんにセクハラするフィーバ

またでお散歩行こうぜ~















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
気づいたら4月
新年度が始まりました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お昼からだんだん人が増えてきましたが 桜の見頃がまだだったからか?ぐるり~っとお散歩できてよかったですねv-290

v-286v-286v-286v-286写真も不自然な距離なく撮れるようになったし~v-426

あれから暖かな日が続いたので うちの近所の桜も満開です
瀬戸大橋といっしょに映ってる生垣 たしか つつじかさつきだった記憶が・・・
もう少ししたらきれいですよ~きっとv-362

暑くなってきたけど・・・また行こうねv-364

ペロンさん

レッスン中は肌寒かったのに、
だんだんv-278が出てきてちょっと暑かったですね~v-363

この日はちょっと大人になったフィーバv-291
いつもケンカしている訳ではないから、大丈夫だと分かってると思うのだけど~
そこがフィーバらしいわv-290

芝生が生えた頃、また行ってみます
これぐらいのんびり散歩ができたらいいけど~e-266

またv-286v-286v-286v-286で記念撮影しましょうv-291

No title

こんにちは~瀬戸内国際芸術祭2013見せて頂きました~・・♪^0^♪・・
ホント!!大規模の芸術祭でしたねぇ~
仲良しお友達と一緒のお出掛けで楽しそう~

瀬戸大橋をバックにフィーちゃん素敵よv-353
2ワンちゃんのショットそして4ワンちゃんとお散歩出来て
よかったねぇ(^○^)
雪柳が満開ダァ~~
桜はまだでしたか...
こちらもやっと観桜会始まりましたが
まだ蕾です^^;

ボブ☆リリmamaさん

瀬戸内国際芸術祭は、色んな場所で行われているんですv-363
他の場所でのアートはステキですよ~e-343
行く機会があれば、また報告しますねv-290

沙弥島の桜は、海沿いだったせいかまだツボミでした
家の桜は満開ですよ~v-291

仲がいいのか?悪いのか???
よく分からない関係のv-286v-286v-286v-286ですが
また一緒にお出かけしたいですv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
