スポンサーサイト


フィーバ親方 初登場!

お花見シーズン 到来
ですね~





我が家の桜はまだ眠ってますが・・・
クリスマスローズに続き、色々な花たちが咲き始めました

お庭の花が咲き始めました!















お庭の花
















お庭の花
















お庭の花

















お庭の花
















と言えば

チュ~リップ
チュ~リップ
















ニャンコ予防にネットを貼ってます

チュ~リップ
右の方にチラッと写っているのは、じいちゃんです
















チュ~リップ
この子が春1番のり~















お庭でいい物を発見















親方登場!
いつもかあちゃんがお世話になってますワン

ヘルメットをかぶせてみました















よっ 親方

前見えてますか???
何かっ















ヘルメット、ずれちゃったね!
またかあちゃんに遊ばれたワン



親方 庭の管理よろしくワン














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ダイエットしよう しよう
と思いながら・・・
またおいしいものを食べてます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバままさんこんにちは~

も~フムフムとお庭を見てたのに
突然フィーバ親方出現(+o+)
笑っちゃいましたよ~(^◇^)
小学生かと思いました(^_-)-☆

ニャンコが来るんだ<`~´>
お父様大変!我が家ははな除けが付いてます

フィーバちゃん今日もやられちゃいましたね
でも似会ってるよ(^。^)y-.。o○

私もダイエットしないとジーパンが入りません(>_<)

episodeさん

親方、かわいいでしょ~v-9
確かに。。。ピカピカv-352小学生の小学生ですねe-443

うちの親方はどうも迫力がなく。。。e-456
にゃんこが庭に居ても逃げようとしなかったり・・・
昨日だってまた野良犬v-286に追いかけられたし・・・
そこがフィーバの良いとこなんですけどねv-290

今、サラダを食べるダイエットをしているんですが、
どうしてもお菓子に手が伸びてしまぅe-263

No title

こんにちは~フィーバままさんv-298
お庭のお花も次々咲いて来ましたね~
プリムラやチューリップ咲き始めましたね
ちゃんとニャンコちゃん除けも完璧に....

フィーちゃんの親方姿がとってもv-218です
こんなに黄色のヘルメットが似合うの子は居ませんね~
親方頑張って下さいなぁ~・・♪^0^♪・・

ボブ☆リリmamaさん

そちらは桜が咲きましたかv-361
こちらも市内はそろそろピークですv-290
我が家の庭も花たちでにぎやかになってきたので、
そろそろ春かなv-361
と思うのですが、朝晩は寒くて・・・e-443

かわいい親方でしょe-266
風格がまったくない親方ですが、しっかり働いてもらいま~すe-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
