じいちゃんのクリスマスローズ

今日から
瀬戸内国際芸術祭2013
が始まりました



今回は私も行ってみようかな
とか思うのですが・・・
人気の芸術祭なので、行けるかしら



皆さんも是非行ってみてください














さてさて、今日はのフィーバ地方



せっかく咲き始めた

杏子の花
杏子の花が散ってしまった

今年は花の数が少ないので実も少ないかも















ただいま、我が家の庭は
じいちゃんが大事に育てているクリスマスローズの花が満開です

クリスマスローズ





クリスマスローズ





クリスマスローズ
まだあるのだけど、が降っているのでまた後日。。。



















クリスマスローズ





クリスマスローズ





クリスマスローズ





クリスマスローズ

じいちゃん的には
花がキレイなのにバックの壁の色が悪い
だそうです。。。
思い切って壁も塗り替えますか
















ただでさえでつまらないのに、
かあちゃんが花ばかり撮ってますますつまらないフィーバさん

お暇なフィーバさん。。。
・・・














白髪が増えたね~
白髪が増えたね。。。














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
この雑誌読んだらフィーバも賢くなるかしら

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「瀬戸内国際芸術祭2013」近くなら行って見たいです~
ぜひフィーバままさん行かれたらお写真お願いします・・♪^0^♪・・

杏子の花も可憐ですね~
そして今年もおじいちゃまのクリスマスローズ咲きましたね♪
一重も八重も可愛い~お花ですね
きっとお手入れが上手なんですね!!
mamaなんてすぐ枯らしちゃって....

フィーちゃんもちょっと白い物が...ですね~
でもまだまだ元気ですものねぇ☆(^^)☆

No title

フィーバままさんおはようございます

ワ~(+o+)すごい数のクリスマスローズですね~
じいちゃんすごい(*^_^*)
お気に入りの花の交配はしてないのかしら?
2~3年かかるみたいだけどそれも楽しいみたいよ

置き場所の工夫勉強になりましたよ~

フィーバチャン寂しそう…
その上お口つままれて・・・
「かあちゃんいけ面の僕をカッコ良く撮ってください」って言ってますよ~

黒いから白髪が目立ちますね
はなも4歳くらいから白くなってます^_^;

ボブ☆リリmamaさん

前回の「瀬戸内国際芸術祭」、大反響だったみたいですv-363
船なんて人・人・人e-327
すごかったですよv-352
実は、ジャニーズの嵐のメンバーも来てたみたいです
今回は秋まで3シーズンを楽しめるようなので
どこかで行けたら行ってみますv-291
お楽しみにe-343

杏子の木が家にあるのって珍しいですよねv-291
実が出来ても食べる事がないんです
今年も鳥たちのオヤツになるかな???

今は花が咲いているのでいいけど、
夏になると青々とした歯が余計に暑く感じるんですよe-327

episodeさん

すごい数のクリスマスローズがあるんですよe-450
えっ!クリスマスローズで交配が出来るんですか?
じいちゃんはそこまでの知識がないと思います。。。ははっ
交配ができたらますます、はまっていくんでしょうねv-290

勉強になるとこありましたか?
もう我が家の庭にスペースがなくて困ってますe-451

フィーバはかなりつまらないようです。。。
タイルが敷いている庭に行くとすぐにじいちゃんに
「ダメv-358
と怒られるんですよ。。。
お口のプルプル、つまむのが好きなんですv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク