フィーバの健康診断 2013

今日はフィーバと病院へ行って来ました




8種ワクチンを打ってもらいました



5歳からワクチン接種の時に健康診断をする事に決めているので
今回もお願いしました





体重 25.6キロ

私の中ではベスト体重は27キロなのだけど、
この時期は必ず25キロ代なんですよね~



熱も正常



血液検査も異常なし





今年も無事にクリアしました





そんなフィーバさん。。。
















20130318-01.jpg
鼻を切ってしまいました



イケメンが台無しです















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング  お友達のお母さんの手作りケーキ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今、通っている動物、最近、対応が今一つなんですよね~
家から近いのが良かったんだけど・・・
シニアに向けてちょっと考えないとなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバままさん

フィーバちゃんの傷どうですか?
腫れなかった?
イケメンちゃんが台無しです(ー_ー)!!

健康診断異常なしで良かったですね

健康診断用の病院と普段用の病院分けてみたら?
近くにかかりつけが無いと困るでしょ
もういっこは検査とか用の大きな病院
ワンコも人間と一緒だね~(^。^)y-.。o○

No title

あぁ・・・・・フィーちゃんe-263

どぉーしたの!?
痛々しくて、かわいそうにe-263
あぁ・・・・早く治りますように。

episodeさん

ご心配ありがとうございますv-291
おかげさまで、腫れることなくかさぶたができてきましたv-363
大した傷ではないと分かっていても、やっぱり心配になりますね。。。

病院を分けた方がいいですよねv-363
いざ何かがあった時に病院があった方がいいですもんねe-441
またいい病院があったら教えてくださいね~e-266

お世話係りさん

ご心配ありがとうございますv-291

最初は血がなかなか止まらなくて、
見た目も痛々しいし、心配しましたが・・・
今は、かさぶたができて治ってきましたv-343

早く、イケメンに戻ってもらわないとね~v-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク