スポンサーサイト


2013.03.10 高知県1泊2日の旅 日曜市&高知城&ランチ

これまた高知県の旅の続きです。。。



昨夜は
各ワンコ朝食の時間までにトイレとご飯を済ませる事
で解散





朝食はバイキング

ホテルの朝食 バイキング
朝からたっぷり食べちゃいました



朝食後、チェックアウトして出発

















高知公園の駐車場にを止めて日曜市へ

高知の日曜市へ
フィーバはでお留守番



いっぱいお店が出ていて、迷ってしまう

















いも天
日曜市に来たらみんな食べているいも天

















そしてたまたま見つけた

わらびもち
わらび餅



これがまたおいしい~~~
きな粉も密もお手製らしい



















お土産に

お土産
トマト・漬物・安納芋・白菜・キャベツ・ちりめんじゃこを買って帰りました


















荷物をに置きに行くと駐車場は満車
やっぱり早めに行って正解だった





荷物を置いてわんこのトイレ出しを済ませたら高知城へ

高知城
















板垣退助像

板垣退助

板垣退助
板垣退助像と高知城
















高知公園のセンダン
















高知城
















高知城の中に入れますよ!
ここから高知城の中に入れます
今回はパスしちゃった















高知城















高知城とラムネ
高知城とラムネ

















ランチは、高知城から少し離れたイタリアンのお店

ランチ














イタリアンサラダとグリッシーニ
イタリアンサラダとピザ生地で焼いたパン

















パスタランチ
パスタランチ
















デザート
デザート



店員さんも店内もとてもいい感じのお店でした
もちろん、味もおいしかったです



またお腹いっぱい食べて満足 満足









そして早めに解散


南国SAでフィーバのトイレイを済ませ
さて帰るか
となった時からポツポツ雨




競技会は暑すぎたけど
観光日は、ほどほどの暑さだったのでよかったです



あっと言う間の1泊2日の旅でした

これにて1泊2日高知県の旅 終了
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
家に帰って日曜市でもっといっぱい買えばよかったと後悔
でも楽しかった~
またみんなで行きたいですね~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと 美味しい♪楽しい♪旅でしたね~(^^)v

私は学生時代4年間過ごした高知のよさを再認識した旅でした。
また行きた~~~いv-290

今や幻ともいわれる「あぞうのトマト」も買えたし
「リュウキュウズイキ」も美味しかったし
野菜等 もっともっと買って帰ればよかった・・・
次回はカート持って行こうね

さて今度はどこ行きましょうかね~?
近場で美味しいもんが食べれて お買い物もできて v-286に優しい場所♪

ペロンさん

あっという間でしたね~v-291
もっとゆっくりとしたかったけど、競技会があったので無理でしたねv-363
ホント、買い物にはカートが必要ですね
今のうちにカートを買っておかないとねv-218

次、どこに行きましょうかv-361
って、その前にペコ婆ちゃんに会いに島に行かないとねv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
