津田の松原をご紹介♪

仕事が終わって家に帰ってからが忙しくて・・・
なかなかブログが更新できない今日この頃。。。

皆さんは元気にしてますか~





すっかり暖かくなってきましたね

今週末は高知県で競技会があるのですが、
天気予報では最高気温が20度超え

夜散歩でハアハア言い出したフィーバさん
20度超えに耐えれるかしら














10日以上も前の話になるんですが。。。



津田の松原へ行ってきました

津田の松原
行って来ましたって言っても
県内(我が家から1時間ぐらい)ですけどね

この日の撮影はスマホです















夏は海水浴場になります

こんなに広いんです~
ビーチバレーなんかもやってるみたいです















赤い橋があるんですよ















男前~
よっ 男前















この日はまだまだ寒い時だったのですが。。。

海に入りたい!
水遊びしないの















水遊びしたい!!
・・・

海に入ろうとするラブラドール・・・















ダメッ
と怒ったら・・・

もういい!!!!!
もぉーいいっ・・・
去って行ってしまった
















男前~















男前~



1時間弱の散歩 楽しかったワン















最後にこんなの見つけました

5分間使って下さい!
5分間使って下さい・・・

たぶん、掃除道具が置いてあったんだと思うんです
フィーバを5分間使っても役に立ちませんよん















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今週末は1泊2日で高知に行って来ます~
おいしいものいーーーっぱい食べるぞ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~フィーバままさんv-344

v-363男前v-424
ホント素敵だわぁ~~フィーちゃん
海をバックに....かっこいい~~~

今回の競技会はどうでしたか??
暑さは大丈夫でしたか???

こちらでも先週は20度超えて暑いくらいになりました~
すると今朝は雪でお外が真っ白に・・・
まったく困ったお天気ですね~^^;

フィーちゃんの活躍振りのお写真楽しみにしていますね♪

ボブ☆リリmamaさん

水遊びが大好きe-266なので海に入りたくて仕方ないんでしょうねv-290
でも、海遊びは後が大変だから。。。
ガマンしてもらわないとe-443

高知もビックリするぐらい暑かったですv-278
そちらも暑かったんですね
そして、また急に寒くなって・・・v-11
本当に困った天気ですe-263
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク