フィラリア(3回目)

今日は日曜日

アジ練の日

07.07.29-2.jpg
暑い中行ってきました



本日デビューの冷や冷やシート君

07.07.29-1.jpg
はじめは不思議そうにしてましたが
慣れるといつも通り座ってました





今日の練習はフィーちゃんを含め6頭

久しぶり会った仲良し(?)ワンコと
刺激的な挨拶をしたフィーちゃんでした



暑いのでフィーちゃんは集中力ゼロ
特に服従訓練は服従せずにニオイチェックばっかり・・・



アジ練は・・・たまに歩いていましたが
まぁどうにかできたって感じですね



そしてアジ練が終わる頃には
雲行きが怪しくなってました

雨が降らないうちに帰らなきゃ
っとさっさと片付けして
いざ帰っていくと・・・
家の近くは大雨


家に付いてフィーちゃんを降ろして
荷物を降ろして
って気づくと雨はやんでました
ずぶ濡れになった私は何だったんだろう・・・



そしてご飯をいただいたフィーちゃんは・・・
07.07.29-3.jpg
疲れたので寝てます



              07.07.29-4.jpg
                 邪魔しないでっ












そうそう今日のメイン
フィラリアのお薬

07.07.29-5.jpg
忘れず飲もうね



              07.07.29-6.jpg
                別に鼻にのせなくてもいいんじゃないの?


細かいこと気にすんなっ






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
練習が終わるとお腹ペコペコになるおかんです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日は暑かったですね~v-393
こっちの方は今v-279降ってましたv-394
空も雷で光ったり・・・。
ケンは隅っこでうずくまってましたv-390

ままさん、ひやひやシート が役に立ってよかったですね~^^
せっかく買ったんだからフィーバちゃんに使ってもらわないとね!!

この時期のアジ錬は大変でしょう
フィーバちゃん、何とかやるだけでも立派ですよ
早く涼しくなってほしいですね (まだまだ先か・・・・)

真剣な顔のフィーバちゃん、
フィラリアのお薬は美味しく頂きましたか?(笑)

ケン子さん

前が見えないほどの大雨でしたv-11
練習中に降らなくてよかったですv-390

ケンちゃんは雷e-16嫌いなんですか?
フィーちゃんはへっちゃらな顔してますょv-290

ももちゅわんさん

ひやひやシート&車のエアコンでも
フィーちゃんのほてった体は冷やされないようです・・・v-11
やっぱりこの時期はお休みしたほうがいいのかな?
っとも思いますが・・・行くと楽しいんですよねv-8
ここはフィーちゃんに我慢してもらいますv-290

フィラリアの薬・・・今月はすっかり忘れてましたv-405
今朝あわてて食べさせました
フィーちゃんは薬もおかしと思ってるので
美味しくいただいたはずですv-291

日曜日、コタ地方もすんごい雨でしたっ!
大雨で雷がんがん鳴ってましたよ。
フィーバままさん家の裏山大丈夫でしたか?
前の台風の時に見て以来、心配で心配で・・・

フィーバ隊長、鼻のせぱっくんちょ(勝手に命名)得意ですか?
ウチの坊主はヨシと同時に後ろに吹っ飛ばしてしまいます。

コタパパさん

ご心配ありがとうございますv-291
裏の山は笹などが生えてるので意外にしっかりしてます
でも昔に比べたら土が流れ落ちてますねv-390
台風がまたきてるようなので気をつけないとv-405

フィーバ隊長は鼻にのせるまでしかできません・・・
後はどうしたらいいか分からないみたいで
結局下に落として食べてます
鼻のせぱっくんちょができるワンコの飼い主さんに教えてもらいました
下に落とせば食べれると思うので
落とした時はワンコより先に取り上げなきゃいけないみたいですv-399
それでうまくできたらもう1個おやつあげるそうです
でもなかなか難しいですよねぇ~v-406
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク